--
--


30
2012

第6話「こんなの絶対おかしいよ」

CATEGORY雑記丼
5_20110211022150.jpg
『くそっ・・・ふざけやがって・・・何が夏休みだよ・・・』

19_20110211022316.jpg
『ていうかよく考えたら土日差し引いても
24,27日以外全部制服装備してるじゃない』


632bf242_20120730195700.jpg
『今日と明日の講習会終わったらまた登校日が・・・』

16_20110211022306.jpg
『学生最後の夏がこんな汗臭いだけの日々で終わってしまう・・・』

413b69f4.jpg
『そんなの・・・耐えられな・・・』

308c237b.jpg
『こいつ死んでるじゃねーか!!』



ここまで茶番。


今日は技能競技大会とかいう意味不明な大会の練習に行って来ました。
ようするに家ん中の電気のとおり道を作って競おうぜってやつなんですが
それが他校の工業高校で開催されていてその場所というのが自転車で1時間ほど
漕ぎに漕いでようやく到着する無駄に遠い位置にあって行くまでが凄い辛いですorz

長距離もさることながらこの暑さ、かんかん照りでセミがギャーギャー
タオルとシャツとお茶の完全装備で行ったのですがまったく歯が立たず
いきなりの腹痛にも襲われ最悪の練習会でした。

しかし通り道が日本橋を突っ切る位置にあるのでなんだかwktk
朝の人もいないし店も閉まってる物静かな日本橋は何だかワクワクしますw
んで当然ながら帰り道も日本橋を通るのでお店にふらふら立ち寄って来ました。

エーツーやら見てきたんですけど特に買う本もあらず、見るだけで終了
しかしこのまま帰ってやるのもあれだったんでタイトー行って

写真

EXVSFBをゼノンフェイズで1回、ガンダム台がらっがらでした。

download_20120730195723.jpg

P4Uをクマで1回、こちらも家庭版が出たところなのでガラガラでしたが
大半が家庭版に移って平和になったのか女性プレイヤーが多かったです。
僕が見ただけでも5,6人くらいやっててびっくりでした。
とりあえず僕もあやかって1プレイ、乱入1回だけあって勝利しました!

ゲーセンはやっぱり楽しいですね、今日は200円だけで収まりましたが
明日も帰りに寄ってしまいそう、他のゲームもプレイしたいです。


とにかく明日乗り越えれば大分楽なので頑張ります。



というか宿題あるんだよ・・・実は・・・


コメント返信

地洋さん>>
激安の市民プールとか人がギュウギュウで泳げませんよね
なんていうか衛生面的にもいまいちというか・・・。
市民プール行ってみたいんですけどただ泳ぐってだけじゃ浮きそうですね(;´Д`)

1 Comments

∞マグナム  

レッドフレームしか見えないwww←俺にとってはサイコーだぜ!!
なかなか声をかけれずにいる・・・すみません。

。。。にしても上の画像と台詞合い過ぎワロタwww

2012/07/30 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

