--
--


29
2012

夏はプールに限りますが?

CATEGORY雑記丼
e4448e01.jpg

暑いです。暑過ぎてぶっ倒れそうです。

小学校の前のスーパーとか道路通ると夏休みで水泳している小学生の
キャッキャウフフな声が聞こえてくるので羨ましくてたまらんですね
小学校のときは夏休みに遊びメインの水泳授業的なのがありましたが
中学、高校となると部活動でプールを使うのでてんでそういうのが無くなっちゃいました。

なのでプールに入る機会が無くなっちゃって無料で涼む手段が・・・。

使ってない時間だけでも良いからプール開放してほしいですよねー
涼むとか涼まないとかじゃなくてもう単純に泳ぎたい。
高校に入ってから水泳の授業は拷問の如く永遠泳がされるだけなので
しんどいだけなんですよ、なんで自由に適当にかつ涼みながら泳ぎたい!


学生最後のプールの授業も夏休み終わってから1ヶ月ほどしかないので
卒業となるとなるともう水に入る行為自体無くなってしまいそうですね(;´Д`)


今年の夏はプールに行く算段をつけてはいるんですけど
就活のアレでうやむやになりそうで・・・どうなるんだか。

とりあえずプール行きたいですね・・・。

今年まだブーメラン水着の男しか見てないよ・・・。


コメント返信

地洋さん>>
食べることに意味があるんですね、即効性はもちろん無しか
鰻ってこういうイベントの時くらいしか食さないので美味しかったです。

∞マグナムさん>>
土用の丑の日を引っ張り出して是非頼んでみてください!
いつでも大丈夫なんで、お誘いお待ちしてまーす。

麦茶さん>>
珍しいというかあんまり食べれない物は好きならない方が良いですね(;´Д`)
やはり身近で求めやすい物が一番だと思います!
就職は凄い悩みますね・・・、今後の人生が掛かっているので怖いです。
そうですね、あわてずに自分にあったところを見つけたいと思います!

sizuさん>>
一年ぶりとなるとやはり美味しかったです。蒲焼は良いですね。
自分の母も鰻が嫌いなので余計に食すことが無いんですよw
夏バテ対策も食べ続ければって話なんでしょうか・・・。
気持ち的なところでは「鰻食ったぞ!」って気分なので頑張れそうなんですけどw

1 Comments

⊇地洋⊆  

中学だと夏に
無料プール一般解放してるけど
なんか行きにくい・・・

区民または市民プール行くしかないんだよねー
スポーツセンターのプールでもいいけど

2012/07/29 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

