--
--

スポンサーサイト

24
2012

ワイルド・ファイア

CATEGORY雑記丼
写真

氷菓見ながらアイスクリームを食べる幸せ

14話テンポ良くて面白かったですね、推理無い方が・・・。
いやいや推理あっての氷菓なので多少物足りなさが否めない
しかし女帝編終わってから視点がほうたるだけじゃなくて
古典部メンバー全員になったので話しの幅も広がって面白いですね

しかしほうたるがヒロイン化するとは思わなんだ。

次回からほうたろうメインの推理パート入るかな?



今日は1日目の登校日で進路模試第3回目がありました。
今までの結果を聞いたのですがぼろくそすぎて笑い話にもならなかったです・・・。
他の人と就職先被らなければ関係の無い成績なので別に良いのですが
いやはや後は成績のほうにゆだねようと思います(;´Д`)

明日も登校日あるのですが明日でもう就職先第3希望まで完全に決めなきゃいけません
僕の方は幾つかピックアップだけしてまだどれにしようか~って感じなのですが
自分が行きたいとかやりたい仕事ってなかなか見つかりませんよね・・・。
職場雰囲気さえ悪か無ければ結構選ばないのですがどうでしょう

とりあえず明日は先生方に相談して決めようと思います。
昼からなのがめんどくさいですね・・・、さっさと終わらせたいのに


コメント返信
地洋さん>>
ラムネ売ってたんですけどねー、300円は無いでしょう300円は
祭りの雰囲気ぼったくりは酷いものがありますよ!!!
悲しいけどこれ受験なんですよねー、受験か・・・。

ゆっけさん>>
それが賢いやり方、祭りのやり過ごし方だと思いますよ!
学生のうちはその場のテンションでくっそ高い食い物買うよりも
置いといて後で漫画とか買うほうが賢いです。

1 Comments

∞マグナム  

進学希望の俺は受験勉強なうwwww
今度ガンダム暇な時に様子みてメッセしますわ。

2012/07/25 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

