--
--

スポンサーサイト

21
2012

君と夏の終わり将来の夢

CATEGORY雑記丼
写真(4)

お祭り二日間、行って参りました。

屋台がずらり、歩行者天国、人ごみうじゃうじゃ
暑くて人が多くてとても歩けたもんじゃありませんでしたが
久しぶりだったのでやっぱり楽しかったです。

小学校当時ほどではありませんがやはりわくわくしましたw

二日間でりんご飴と焼き鳥とイカ焼きとジャンボフランクと
お祭り屋台の鉄板物ばかり食べましたがどれも美味しかったです!
特に焼き鳥なんですがすっごい大きくてジューシーでビックリでした。
いやーこれだけなんですけどどれも300、400円で高いんですよね(;´Д`)
この6割ぐらいは雰囲気代を払っているような物なんで気にしない・・・。

とりあえず楽しかったです!来年も楽しみにしておきます!





んでまったく関係も無い話なんですが

写真

友達に『電波女と青春男』の藤和エリオのプライズフィギア貰いました!
100円でゲットしたらしくりゅーしさんも取って満足した!とご機嫌に譲ってくれました。

写真(1)

とりあえず開封、プライズってこんな大きかったんですね
遠目で見れば荒い部分も特に見当たらずで完成度が高そうです。

しかしこの「あ"ぁ?」と言わんばかりの表情はいかに

写真(2)

裏側、エリオがいつも巻き巻きにしている掛け布団
なんだか後姿のほうが可愛らしく見えますw

写真(3)

寝かせてみた。不貞寝してるみたいで可愛いですねw


可愛いのでせっかくなので棚に飾っちゃいました。


コメント返信

GOGOLINAさん>>
3年生の夏休みなので覚悟はしていましたが登校日が多すぎてサボりたくなりますw
サイレンPS2版やったはやったんですが怖かったという印象が深いだけで
ストーリーとか細かく忘れてしまっているんですよね(;´Д`)
デッドスペースは大ファンなのでPS3でプレイするのも楽しみです!!がんばります!

地洋さん>>
ですよねー、分かってましたけど悲しいですよ本当!夏休みですよ!
バイオハザードはPS時代だけでしたねホラーだったのは
4はあのクネクネした白い奴のところがすっげぇ怖かったですがそれっきりだったなぁ

ふらいやぁさん>>
終業式という区切りだけで学校は何回もあるので微妙な気分です(;´Д`)
夏は暑さが大変ですが冬の寒さも辛いですもんね、どっちが良いんだろう・・・。
暑さに負けずお互いがんばりましょう!熱中症にもお気をつけて!

∞マグナムさん>>
現実ではまさにこのポーズですが実際は膝を打ってますよ
夏休みってそんなもんですよね、強化に使うばかり
あ、IDありがとうございます!電源付けたときに送ります!!

名も無き修羅さん>>
夏休みという響きは嬉しいですが実際登校日という名の学校が・・・。
SIRENはホラーゲーに恥じない怖さがあるので良いですよね
逃げるのが基本なのでそこがまた良い味出してますw

2 Comments

⊇地洋⊆  

祭と言えばラムネ
ラムネと言えば祭

ラムネは必須だろおおおおおおおー!


悲しいけどこれって受験なのよねえ←

2012/07/21 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

屋台は・・・ガンスルーでしたっ!!←

2012/07/22 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

