--
--


20
2012

夏休みキター!!

CATEGORY雑記丼
  夏休み来た - コロンビアジェネレータ - はてなセリフ

来ました!来ましたよ!!やったぁ!!!

ようやく夏休みが訪れました。いやーもう暑くて登校なんてしてられない。
シャツとタオルとお茶が何個あっても足りないですよこの暑さ。
んでまぁしばらくは夏休み満喫出来る・・・はずなんですけど

7月24日 登校日
7月25日 登校日
7月26日 期末成績懇談・技能大会講習会
7月27日 技能大会講習会
7月30日 進路相談、講習会
8月1日  求人票回覧・相談・ビジネスマナー講座
8月22日 面接講習会



ef5da991.jpg
      『・・・・・・・・・・・。』


省エネ主義でもないけどこれは流石にやり過ぎだろ・・・。
9月に就職試験本番なのは肝に銘じてますけどしんどすぎる


とりあえずがんばりますはい


写真

それよか友達に「DEADSPACE2」と「SIREN」借りました!!!
夏といえばホラーゲームですよ、夏休みはこれで乗り切ります!
デドスペはハードコアまでやったんで後回しにしてサイレン先にやろうと思います。
サイレンはPS2版の無印をやったくらいなので懐かしいですねー

これクリアして色々してたら夏休み終わりそうっすね


今日は神社の祭りあるんで夕方にいてきますー。


コメント返信

∞マグナムさん>>
最近ほんっと暑いですよね、30度が板についてきた。
今度是非やりましょう!!鍛えときます!

6 Comments

GO GO LINA  

せっかくの夏休みなのに大変な日程ですなw
僕ならどこかしらさぼってしまいそうです。

それはそうとサイレン、PS2版途中で投げたので今でも凄く気になるソフトだけに内容を教えてほしいです(笑)
デッドスペースは最初怖いけど、段々慣れてきます。
で、慣れてくると相当面白いゲームなのでぜひ頑張ってみてくらはい。

2012/07/20 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

おいおい・・・
受験生が
夏休みだー!

なんて喜んでいる場合じゃないだろ・・・

ホラーゲーは・・・
流行り神しか

バイオってホラゲなの?
ゾンビぶっ倒すだけじゃないの?

2012/07/20 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

おお!夏休み早いですね!!
私んトコは冬が長い代わりに夏が短いので羨ましいです><

2012/07/21 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

画像のコロンビアやめ~~いwwwww
夏休みはいったけど、月、火、水と勉強合宿ですww からの夏期講習・・・。
それでも充実させてみせるぜ!!


PS3ID bktsーhideyosi です。暇な時にフレ登録しといてくださいなww

2012/07/21 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

夏休み良かったですね!!
予定が予定でも、夏休みなのは変わりませんよ。
僕も来週の月曜と火曜行けば夏休みです。
SIREN懐かしいですね。僕も無印やりました。
シナリオ攻略がメチャ大変でした。
SIRENはバイオハザードと違って銃でごり押しとかできないので、逃げる時に追って来る屍人が滅茶苦茶恐かった思い出があります。

2012/07/21 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

リリー  

リリーにも 夏休み来ましたーーー
夏休みは補習・部活ですww

2012/07/25 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

