--
--


17
2012

完全燃焼寸前

CATEGORY雑記丼
暑い!


END


今日はひたすら暑かった大阪、30度いってたんでしょうか・・・。
クーラーが効いた涼しい教室から一歩外に出ようものなら汗がだらだら
7月も中旬に入りましたがこれ熱中症で倒れる人いそうですね(;´Д`)
こういう日にプールとか入りたいのにそういうときに限ってプールがない
散々雨風の中でやったくせに太陽出るとやりやがらない!!どうなってる!!

プールは終業式の前の日に1回だけあるのでその日を楽しみにしておきます。
しかし後二日行けば夏休みっていう実感があまりないですね
もう少しある気分なのですが、てか登校日5日くらいあるからなんとも・・・。

学生生活ってか夏休み自体今年で最後なので精一杯家でだらだらしようと思います!!!



んで今日はもう熱くて仕方ないので紅蓮篇のDVD見て来ました。

capture-20120717-211315.png

capture-20120717-211440.png


終盤のシモン覚醒からしか見てないですが、こちらも熱かった
夏休みはアニメ版と紅蓮篇と螺巌篇全部見ようと思います!

capture-20120717-212339.png

ニア姫様やっぱ可愛い・・・!!


コメント返信

地洋さん>>
Gガンは是非見てみたいんですよねー、ドモン好きですし
デジモンセイバーズはアニキが殴り倒すのがすげぇ熱かった!

1 Comments

∞マグナム  

あっついよねぇ~~、わかるわかるwww

今度ガンダムやりましょう!!

2012/07/18 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

