--
--

スポンサーサイト

15
2012

スマイルプリキュアを一気に見た。

CATEGORY雑記丼
purikyua.jpg

朝アニメでこの熱さってグレンラガンかよ

と思わせるくらいの展開の熱さ、王道的展開の熱さ
それを女児向けアニメでやってのけるってんだから物凄い
23話なんてテレビから目が離せないしもう鳥肌も気持ち悪い程立つくらい
最終回、劇場版かと思うくらいの気合の入りよう

pi-us.jpg

作画のことは良く分かりませんけどこれは本当凄すぎますよ
あんまりの気合の入りように後半びびりまくってました。


四天王的存在と一人一人ぶつかってタイマン方式ってのは
よくあるパターンですが何回見ても飽きないし燃えますよね
ウルッフルンVSキュアサニーの拳と拳のぶつかり合い最高でした!
武器や光線ビームなんていらんかったんや!と思わせるくらいの近接戦闘


スマイルプリキュア23話本当に大満足でお腹いっぱいになる内容でした!
こんなお熱いアニメ久しぶりに見たのですっげー感動しました。

マジで話もまとまってて最終回みたいだったのでこの後どうすんのか楽しみです。


コメント返信

地洋さん>>
まずブライトさんが19歳っていうのに驚きですよ
老けて・・・っつーか大人び過ぎて全然見えない
アムロの父親は結構間抜けな死に様なんですね・・・。

ゆっけさん>>
ジュドーさんは色々仕方ない・・・っていうか
もともと逞しかったから殴られずして一人前になる奴もいるんですね

逸生巧さん>>
コピック本当難しいですね、使いこなしてる人に教わりたいです。
色分けとかもう全然分からん!難しいですねー(;´Д`)
漫画家・・・は特に目指してないので良いですがやっぱ使いたいですね

1 Comments

⊇地洋⊆  

暑さを求めるなら
Gガンとスクライドもみたまへ
グレンラガンもみたなら
上の二つも観るべきだ

まあ・・・
デジモンセイバーズもある意味熱いけど

2012/07/15 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

