--
--


13
2012

色鉛筆だけで十分だって言ってるでしょう!?

CATEGORY雑記丼
capture-20120713-224701.png

ブライト「アムロ、貴様なぜ色塗りをコピックで行わないのだ?」

capture-20120713-224732.png

アムロ「ブライトさんはなんでコピックを使わないんです?」

capture-20120713-224827.png

ブライト「…今はそんな画材など語っている暇はない。立てよ、おい」

capture-20120713-224808.png

アムロ「やめてくださいよ。そんなにコピックで塗りたいなら、あなた自身がやればいいんですよ」
ブライト「なに?できればやっている。貴様に言われるまでもなくな」
アムロ「僕だって出来ないから色鉛筆を使ってるんです。」

capture-20120713-224924.png

ブライト「…」

アムロ「あっ」

capture-20120713-224907.png

アムロ「な、殴ったね」

20100428_1484497.jpg


ブライト「殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうしてわめいていれば気分も晴れるんだからな」

capture-20120713-225037.png

アムロ「ぼ、僕がそんなに安っぽい人間ですか?」

capture-20120713-224924.png

バシンッ!

capture-20120713-224907.png

アムロ「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」

capture-20120713-224827.png

ブライト「当たり前だ。殴られもせずにイラストレーターになった奴がどこにいるものか。

capture-20120713-224947.png

アムロ「もうやらないからな!
誰が二度とコピックなんか使ってやるものかよ!」




久しぶりにコピックだしたら下書きまで悲惨になってしまったことへの当て付け

3 Comments

⊇地洋⊆  

もう初代のブライトさん(19歳)より
年上なのに愕然したわwww

そうそうアムロの親父は
階段から落ちて死ぬwww
小説版だけど

2012/07/13 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

>>地洋さん
映画版も階段から落ちて死にましたよw
「地球連邦バンザーイ!」って叫んだ直後にw
アムロの母、カマリア・レイは軍人と浮気していたという噂が・・・w

殴られずに一人前?ああ、ジュドーさんのことか←
殴られるどころか殴ったからねぇ、ウォンさんをw
「先にやってきたのはそっちなんだからね!」

ジュドーは14歳だった気がする。あんな中2イヤじゃw

2012/07/14 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

俺もコピック使わないですねー
いや、使えないんですよねw

漫画家目指すんなら必須なんですけどね・・・
ちょっとずつまた使い始めていこうとは思ってますよw

ではー

2012/07/15 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

