--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
2012

陰日向に咲かない

CATEGORY雑記丼
c32b7e81-s_20120712214341.jpg

暑いです。超暑いです。

7月にまで突入したのに梅雨がまだ続いてるのか雨がしつこいですね
そのおかげでじめじめしてむっし暑くてかなわない
シャツを着替えども汗かいて・・・てかシャツ着替えてる動作中に汗かいとるし
暑さは夏の宿命ですがぱやっ愚痴らずにはいられないですね

7月に入って始まったのは蒸し暑さだけじゃなく、夏アニメも始まりました。

とりあえず『ソード・アート・オンライン』『この中に一人、妹がいる!』
『ココロコネクト』『じょしらく』『DOG DAYS'』『ゆるゆり♪♪』を見て来まして

犬日々とゆるゆり以外は友達に聞いて見始めたんですが
どれも面白かったので今後も見ていこうかと思います。

特に犬日々は本当に楽しみにしていたのでもう次回が待ちきれん!!
1期みたいな唐突なシリアス展開突入しなきゃ良いけど・・・。


夏アニメ録画する前に3月~5月辺りに録画するだけして見てなかった
アニメを120個くらい消したんでもう溜まらないようにだけしようと思います。
Fateとかプリキュアとかは夏休み入ってからいっぺんに見ようかな


コメント返信

闇皇さん>>
黒子のバスケ、久しぶりのスポーツ漫画で面白かったですw
アニメも友達に勧められたのでちょっと見て見ようかなぁ
スラムダンクは正統派でしたがこちらはまた別のバスケですね!

地洋さん>>
黒子は地区大会かなんかが面白かったです。緑間おるところの。
ハガレンはかなり多いので夏休みにまとめて見ます!

∞マグナムさん>>
黒子のバスケ結構面白いですよー、久しぶりに見ると新鮮です。
全然操作性が別物ですもんね、どっちがやりやすいんだろ

3 Comments

∞マグナム  

俺は絶対アケコンやな。 つか、今月の給料考えるとテレビ購入が怪しいwww
中古でいいのあったら買うかな、うん。

アニメはあんまし見てないかなぁ。 SAOはおオススメらしいから見ようかな。

2012/07/12 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

stsk3208  

暑いですよね~

汗かくと回りに臭いが行ってないか心配です(笑)

2012/07/13 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

暑いですねー・・・
雨が降ってジメジメとした暑さはホント苦手です(汗)

夏アニメ始まりましたね!
また犬日々やゆるゆりが観れるなんて幸せすぎてヤヴァイです^^

2012/07/13 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。