--
--

スポンサーサイト

10
2012

ですののバスケですの

CATEGORY雑記丼
写真

友達に黒子のバスケ1巻~6巻借りました。

バスケの漫画なんてスラムダンクかロウキューブのアニメ見たくらい久しぶり
ジャンプ漫画もべるぜバブ以来なのでジャンプがとても懐かしく思えます。

で、久しぶりのJCでしたが面白かったです黒子のバスケ


後はハガレン11巻~20巻くらいまで借りたのでそれも読まなければ


今期のアニメといえば「ゆるゆり♪♪」見て来ましたよ!!
1話目からあっかりーん!!!あっかりーん!!!

ちなつちゃんとゆい先輩の可愛さが更に増したように見えた。


コメント返信

マグナムさん>>
ゲーセンと家庭版じゃ全然違いますよねー
スティックとコントローラーってまったく別物ですもんね

地洋さん>>
お疲れありがとうございますー。
このGIFイカちゃんちょー可愛いっす!
人形の回は最高でしたね・・・w

3 Comments

闇皇  

黒子のバスケ、おもしれー!アニメから入ったクチですけど。
単行本を買おうか迷ってたら背中を押すかのように1巻だけ弟が買ってきました。
続きを買えと申すか…。

バスケマンガはスラムダンクと比べられるけど方向性が違っていいですよね。

2012/07/11 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

黒子はなあ・・・

最初の方はおもしろかったんだけど
最近は
全然読んでないよ(ジャンプで)

11~20って言うと・・・
アレかな?バカ皇子やらブリックズあたりかな?

2012/07/11 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

黒子は見てないからよく分からんwwww
コントローラーだと入力が化けやすいから勘弁して欲しい・・・。

2012/07/11 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

