--
--

スポンサーサイト

10
2012

たとえ幻でも、それを見させるわけにはいかない

CATEGORY雑記丼
b7fbdc4b.gif

やった!やりましたよ!やったぁ!!

1学期期末考査がようやく終わりました!!ひゃっほおおおおおおう!!!!
たった五日と言えども土日挟んだおかげで物凄く長く感じました。
今回のテスト結果が就職試験のいわば能力値みたいな物になるので
今まで以上にがんばったのですが・・・手ごたえのほどはなんとも微妙。
出来たものは出来たと言い張れるのですが他がすげー微妙・・・。
とりあえず欠点さえなければ平常点で補えるだろうか。


とにかくこれで1学期の行事は全て乗り越えました。
後は2学期に向けて精一杯だらだらするだけ!なのですが
就職試験が9月に迫っているので登校日が5日間ちょいもあり
尚且つ技能競技大会とかいう忌々しいアレの練習があって
なんだかんだで休みかなり削られてしまいそうです。


とにかく今はテスト終わりの開放感に浸りつつ、短縮授業を適当にこなそうと思います。


コメント返信

地洋さん>>
多分EXVS中で一番でかいんじゃないでしょうか?もっとでかい奴いるかな
横にF91とかゴトラタンが立つとその大きさがすっげー際立ちますw
パーフェクトジオングはEXVSFBの方でMA化してました。

麦茶さん>>
ありがとうございます!!期待に添えられるよう更新頑張ります!
HDMIケーブルあるとAVケーブルと全然違う世界観を味わえますよ
高画質になりますし尚且つ値段が安いので本当にお勧めです!

∞マグナムさん>>
おお!ついにテレビ購入なされるんですか!!
今は結構安くなってきてるんでしょうか薄型テレビ
購入した際には是非ともプレイしましょう!!

左さん>>
お祝いコメントありがとうございます!!!
僕も見つけてビックリしましたよ、これは安すぎます。
送料も無いし600円で買えちゃうので是非是非
ジオングは強いのか強くないのかよくわかりません(;´Д`)

3 Comments

∞マグナム  

テストお疲れ様です。
EXVS家庭版フルブになれてるからどうだろう・・・。
コントローラーと全然握ってないしねwwww

2012/07/10 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

テストお疲れー

イカちゃん可愛いよイカちゃん

1期の人形回は怖かった・・・

2012/07/10 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

リリー  

テスト うちも終わりましたーーー
かなり前にww
テスト返ってきました
うーーん めっちゃお母さんに叱られちゃいました
そんな点数でしたww

来週 中テストがあります・・
テストはイヤだ~~~

2012/07/11 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

