--
--

スポンサーサイト

05
2012

目を逸らさずに~すべてその胸に~♪

CATEGORY雑記丼
どうも、僕です。

ただいま絶賛テスト期間中で早いもので2日過ぎました。
一日目の保健、数学、電力技術はどれも手ごたえありで欠点は無さそう
二日目の今日は家庭科と選択科目B群で電子技術だったんですが
家庭科は適当に、電子はまったく分からず勉強怠ったので微妙でした・・・。

一、二日目が自分的に一番辛い科目だったので早めに終わってくれてちょっと安心
三日目以降はとりあえずひたすらやれば点数取れるんで頑張ります!


昨日の話ですがテスト終わって時間あったんで久しぶりにゲーセン行って来ました。
平日なのにかなり賑わっててビックリ、何処もテスト期間にしちゃ大人が多かった気が

ステクロをやるお金は無かったんですがなんとなく見に行ってみたら
30日間プレイしてないと10分間無料サービス!と書かれていたので
これはラッキーとすかさずプレイしました!本当ステクロは初回プレイ無料といいサービスが良い!

写真

久しぶりのお嬢様とご対面、全国オンラインミッションでブレマニに当たりましたが難無く撃破
5月後半からやってないだけで凄い置いていかれてる感が凄まじいんですよね・・・。
新しい敵とか特技スーツとかも追加されてチャットもアバターもかなり増えてました。

水着2とかいうお嬢様の素肌丸晒しの素晴らしいアバターがあったんですがCP足らず(;´Д`)



それとガンダムEXVSFBはちゃんとプレイしてきたんですがこちらもかなり久しぶり
プレイヤーナビのフェルトに「お久しぶりです。」なんて言われたんでちょっと嬉しかった。
んで家庭版買ってからの初プレイだったんでEXでは使えない機体を使うことに
エクストリームガンダムを初めて使ってみたんですがパイロットがすげぇ喧しい
ミスターブシドーの口数の多さに熱血をプラスされたなんとも暑苦しいレオス、超かっこいい


ゲーセンはたまにでも行きたいですねー、やっぱ楽しかったです。

極限進化ぁああああああああああああ!!!!!

1 Comments

名も無き修羅  

レオスは普段は普通のテンションだけど格闘進化するとテンションがああなるw

原作でも格闘進化した瞬間に「ゼノンが全てを叩き潰うす!!」とか叫んでるし

ガンダムEXAは歴代の外伝を含めたガンダムが出てくるからお祭り感があって結構面白かった

テスト頑張ってください!!





2012/07/06 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

