--
--


03
2012

はぁぁあああちくじぃいいいいいいいいいいい!!!

CATEGORYイラスト
写真

電力技術のテスト勉強してたんですけど集中切れたので八八寺さん描きました。
何気に化物語シリーズの絵描くの初めてだったんで凄い達成感うれピー
なして八六寺をチョイスしたのかよう分からんですが描ききれて良かったです。

しかしぽよよんろっくさんの描くイラストはすっげー可愛いですよね
神のみしかり小麦ちゃんしかり滅茶苦茶ドストライクに萌えるイラストばかりで物凄い好きです。


字が汚すぎてビックリした。


コメント返信

天汰さん>>
手ごろで寿司食えるんで良いですよねー、回転寿司
自分で稼げるようになったら週一ぐらいで通いたいぐらいですよ!

ポケチューさん>>
七夕って七月でしたっけ!?すっかり記憶から飛んでたな・・・。
短冊に願い事書いて吊るしてたのって小学生低学年がピークでしたよね
くら寿司は確か皿入れるとガチャガチャ出来るやつがありました昔

8 Comments

ゆっけ  

真宵かわええええええええ
撫子希望

2012/07/03 (Tue) 03:23 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

かわいすぎる・・・八四寺・・・

くら寿司今でもガチャガチャできますよ~

2012/07/03 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

え?
何故カタツムリ?

しかし・・・
くら寿司の不味さと言ったらヤバイ
過去3回行ったんだけど
全部大ハズレ
もう2度と行くことはないだろうな・・・

2012/07/03 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

ちょーかわいい!
シャーペンでここまで出来るんですね、素敵です!!

2012/07/03 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

電力技術っていったいなにするんだろ・・・
相変わらず絵がうまいですのぅ。

2012/07/03 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

天汰  

おお!かわいいですな!
てか、俺もよくよく考えたら物語シリーズのキャラ描いたことねぇやwww

今度描こう!

2012/07/03 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

めっちゃうまいですね!!
塗りわけも丁寧ですごいです!!

僕、最近描いてないんですが今度頑張って描こうと思います^^

2012/07/05 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

やっぱり小学生は(ry

八九寺は最高だぜ!!





2012/07/05 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

