--
--

スポンサーサイト

01
2012

部屋の中暑すぎワロティアーノ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

昨日の夕方ごろに近くに出来たかっぱ寿司に行ってきたんですが
店内の綺麗さとかトイレの綺麗さとかネタの綺麗さとか
後新幹線の速さとかその他もろもろ凄くて驚きました!
回転寿司といえばもっぱらスシローだったんでその常識を破壊された気分

まぁ出来て一ヶ月ちょいのところなんで綺麗で当たり前なんですけど
かっぱ寿司自体人生で初めて行った所なので目新しさが凄い
スシロー自体もここ最近行ってなかったんですが僕が知ってる頃は
注文のときマイクで直接「えーマグロが1つと・・・」とか喋んなきゃいけなかったのが
かっぱ寿司ではタッチパネル方式で簡単に注文でき、尚且つ回転してる所とは
別のレーンで新幹線が超特急で運んでくれるのに感動しました。
あれは多分小さい子受けが良いでしょうね、もう食えないのに新幹線見たさで注文してしまいそう

後デザートが寿司屋にしてはハイカラなものがあるなーと

写真

僕が食ったコレ、210円と少々値段が張りますがホワイトティラミスとかいう
普通でも食ったことないデザートがよもや回転寿司などで出会えようとは!
これすげー美味しかったので普通にコンビニとかで売ってくれないかな・・・。

場所的にもかっぱ寿司の方が近いし海老天巻きあるし今後はかっぱ寿司にお世話になります。



こんな寿司ネタ書いてる現在はもう7月入りましたよー。
7月ってなんかこう数字的にもwktkしてしまいますね!!
更新意欲向上と気分転換のためにテンプレも変えました。
6月は12個しか記事書いてないんで今月は20↑目指すぞ!

かっぱ寿司帰宅してから中途半端な時間に寝てしまって
部屋もくっそ暑くて眠れたもんじゃないのでこのまま朝を迎えようと思います。


コメント返信

地洋さん>>
そうですすっげー今更感です。ですけど凄い面白いです。
ブックオフはどうせ中間あたり抜けてたりするんでやめときます。
小学校中学校あたりの図書館のイメージしかないんでびっくりですよねー
そういえば小学生のとき時間割に図書の時間があったなぁ

sizuさん>>
いよいよ7月入りましたね!早速暑さに苦しめられております!
この時期の上級生は就職活動で忙しいんですね(;´Д`)
おおーハガレン全巻持ってるんですか!20巻は確かに多いですね・・・。
大体差し支えない小学館辺りですがジョジョは羨ましいです!!

貯金箱さん>>
この間完結したんですよね、鋼の錬金術師
かなり遅れていますがこれから全部読もうと思います!
銀の匙は今連載中のやつでしたよね?そっちも置いてくれないかなぁ

天汰さん>>
図書室といえばウォーリーを探せの印象しかない図書室なので驚愕でした。
こちらはライトノベルが小さい棚にまとめられていましたねー
境界線上のホライゾンとか、禁書は全巻あったんですよ!!

2 Comments

天汰  


まさかそんなものが新しく出ていたとは…!!

最近寿司食べにいってないですね~
俺も寿司食いたいです!

2012/07/01 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

七月→七夕!→無縁っw
寿司ならくら寿司もいいですよ!

2012/07/02 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

