--
--

スポンサーサイト

30
2012

寂しい…寂しいなぁ!あと少しでこの6月が終わってしまうのが!

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

6月もとうとう今日を最後に終わってしまいますね、凄い早かったなぁ
今月は中間考査発表だったり身だしなみ講座だったり
卒業生の就職話聞いたり面接練習したり面接模擬練習したり校長面接したり
自己PR考えたり職場見学で工場見に行ったりでもう就職就職就職三昧

6月を境に一気に就職に向けての活動が盛んになった気がします。

7月は今月より多分マシになると思うんですけど・・・夏休み登校日数が悲惨
3年生の夏休みなんてこんなもんですよね、あー寂しい、寂しいなぁ

そいで7月4日から10日まで期末考査、これ乗り越えれば夏休みまで短縮授業!!
中間考査はいろいろと酷くて痛い思いをしたので今回は頑張ります。

写真

んでまったく関係ないんですが図書室で『鋼の錬金術師』って漫画借りてきました。
一人3冊まで借りられるんですが友達3人と行って9冊借りれたので皆でまわし読みします。
久しぶりに図書室行ったんですが意外と色んな本揃っててビックリしました!
漫画の品揃えもそこそこあって、ライトノベルなんかもなかなか豊富

1年生のときはまぁまぁ利用してたんですがその頃よりも多かったですね


コメント返信

貯金箱さん>>
ありがとうございます!ようやくスマートフォン?デビューしました!
今の携帯ってアップデートとかあるみたいなんで大丈夫そうでしょうか
今回初のiphone画質・・・、ですがやっぱデジカメには負けるかな?

のっぴぃさん>>
画面割れない対策ですか、確かにショップの人によく言われた気がします。
慣れてきて最近ちょっと扱いが乱暴気味になってたので気をつけないとですね・・・。
縮小は確かに便利ですね!こちらも肝に銘じておきます!

闇皇さん>>
ありがとうございます!携帯はほとんどweb見るのに使っていたので
読み込みの早さとか扱いやすさが段違いでビックリしました。
画像はこれからどんどん増やしていくつもりですw目標1記事に2,3個くらいか・・・。
闇皇さんも機種変更するんですか!スマホですか?

暇人さん>>
人生初のアイホンでwktkしてるんですが使いこなせてない感が(;´Д`)
しかし手軽にぱぱっと出来るので扱いやすいのが良いです!
写真は画質うpしたのかよくわかりませんが、しばらくアイホンに頼りますw

∞マグナムさん>>
携帯は使い続けてると電池の消費が物凄いんですよね・・・。
僕の前の携帯も5,6時間充電したのに3時間程度しか持たなかったし
機能使いこなすまでまだまだ長くなりそうです・・・。何がどこにあるのやら。


4 Comments

⊇地洋⊆  

今更鋼錬www

ブックオフ行けよ

確かに学校の図書室漫画とか多かった気がする
アニメージュとかあったし
途中でnewtypeに変わったけど

2012/06/30 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

sizu  

今日で6月も終わりですね。
僕も、今月は就職関係で忙しかったですね。
どの学校もそうなんですかね~。
ハガレン懐かしいですね~。
僕は、全巻持ってます!!20巻以上あったので、大変でしたが。
高校の図書室って色々な本ありますよね。
僕の学校には、ジョジョが置いてありました。

2012/06/30 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

ハガレンとか懐かしいですね。
荒川先生の作品なら銀の匙なんかも面白いですよ!

2012/06/30 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

天汰  


図書室に漫画、と言うかハガレン置いてあるんですね!スゲー!!

内の学校の図書室は、ラノベの品揃えは異様なほど良くても
漫画は置いてませんからね……


ハガレン全巻かいてぇなぁ

2012/06/30 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

