--
--

スポンサーサイト

25
2012

こいつぁスマートじゃねぇよなぁ!

CATEGORY雑記丼
CIMG0031_20120625162521.jpg

昨日ついに「iphone4S」をデビュー致しました。人生で1度目の機種変。
iphone5の情報がちらほら出つつある真っ只中、4Sに今更変えるのはいささか愚かでは無いのかと
思われそうですが機種変0円キャンペーン中だったんで損得は特に無いです多分

しかし初めて機種変更したんですけどショップでの契約がすっごいめんどくさいんですね
書類を何十枚も出されて、サインして住所書いてサインして、
んで話し聞いて契約がなんだ登録がなんだと同じような話を長いこと長いこと
結局4時間ぐらいauショップに拘束させられましてめちゃくちゃしんどかったです・・・。

店員さんも仕事ってのは十分分かってるんですがマニュアル通りにやってますというのは(ry


ようやく開放されて帰ってまたID取得やらに手間取らされてかなり骨が折れました。


CIMG0033.jpg

とりあえず登録とかネット繋げたり必要なアプリ取ったり基本的なのは大体終わったんですが
まだまだ使いこなせてないのでしばらくあたふたしそうです(´Д`;)


携帯カメラがかなり高画質なものになったんでこれが一番嬉しいです。
ブログはいっそう写真が増すと思いますがどうかお付き合いください。


コメント返信

天汰さん>>
王道的だなぁと思ってたんですがラストの11話、12話で凄い引っくり返りましたね
意外性を目指したかったのかどうなのか、かなり迷走してたように思えます。
白いし確かにQBに見えますねw目のたれ具合がモナーっぽさ引き立ててますw
いやーオリキャラ羨ましいですよ、そっちのほうが凄くないですか?

地洋さん>>
海は感覚が凄い残るので心地良いですよね、凄く体力とられますけどw
確かに中国のパクリキャラにも似てますねwどっちにしろ手抜きだったよなぁこれは

∞マグナムさん>>
グロを楽しむって点ではかなり良かったです。今のアニメでここまでやっちゃうか。
室外で天気良いとかなり気持ち良いのは確かにありますね!
でもプールサイドが太陽の熱で熱しあがって足の裏焼かれるように痛いんですよ・・・。

5 Comments

貯金箱  

iPhoneデビューおめです!!
5じゃなくたって4Sでも十分戦っていけますよ!(何と?

写真が綺麗になるのはいいですね~
でも、容量が大きいとアップできないって罠が・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

2012/06/25 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

先日 4Sの画面破壊した人間です←
……とりあえず 画面割れない対策を施した方がいいですよ~

――自分でも案外あっさり割ってしまいましたので。

個人的には ブログ画像はメールで送る&勝手に縮小してくれるのに
基本任せている感があります。  手段の一つとしてお考えください。

2012/06/25 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

アイフォンデビューおめでとう。
私はお財布ケータイがない時点で選択肢に入っておりませんが
スペックというか出来ることについては興味あります。
アンドロイド携帯よりサクサク動きそうだし。

画像比率UP期待してます♪

私も携帯来週機種変するしなー。

2012/06/25 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

暇人  

あいほんいいですね!
スマホは持ったことないですけど良さそうですね
写真が高画質ってのはうらやましいですw

2012/06/28 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

アイホンアイホンwwwww
携帯の電池が速攻きれるこの頃、電池はさすがにかえなアカンかな・・。

機能頑張って使いこなしてな。

2012/06/28 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

