--
--

スポンサーサイト

23
2012

『BLOOD-C』を見たんですよ。

CATEGORY雑記丼
a1315500661655.jpg

とんだ茶番劇アニメだった・・・。

学校で友達がすごい勧めてきたので『BLOOD-c』というアニメを見てきました。
水樹奈々さん主演で声優さんも豪華だったのでかなり期待してたんですが
いやーなんともグロ演出が物凄い
声優さんとかもうそんなん忘れるぐらい血が飛び交う、グロいグロい
ここまでモザイクさんが仕事してるアニメもそうないんじゃないだろうか

なんだかストーリーがよく理解出来ていないんですが
とりあえずこのグロ描写だけは十二分に楽しめたと思います・・・。

6494bfa8.jpg

一番印象深かったのが同級生がマミられるシーン、体がぷら~んで
食ってる音と化け物の気持ちの悪さが合わさってかなりインパクト大でした。

f4308184_20120623224916.jpg

最終回のこれは完全にギャグでしたよね・・・、八頭身モナーにしか見えんし
ただ人間を袋にかき集めて上からミキサーはえげつなかったです。



12話ぶっ通しで見て結局「グロかった」しか思い浮かばないアニメでした。
続編の劇場版が現在公開中のようですか、もしかしたら行くことになるやもしれません


関係ないですがグロつながりで、「DEADSPACE3」の公式PVやら発表会やらの動画が
ようつべでうpされてました。なんだかかなり雰囲気が一新されたように思えます。
あの密室ホラーな感じはどこへやら、ロストプラネット的路線に変更でしょうか?

とりあえずまたアイザックさんが大活躍とのことなので大いに期待したいと思います!
BLOOD-Cよろしく、グロ演出と死亡シーンに期待しつつ来年二月の発売日まで全裸待機です。


コメント返信

地洋さん>>
昔よく波の出るプールに行ってたんですよ、あれは凄い楽しかったです。
帰りの電車とかで波に揺られてる感覚がずっと残ってたりするんですよねw

∞マグナムさん>>
室内プールだなんて羨ましいです!!アニメとかでしか見たことないなぁ室内
でもそれはそれで悩みもあるんですね・・・、一長一短ですねどちらも。
いやでも室外は別にメリット無いんじゃないか?あれ?

黒ぶちメガネさん>>
腕ぶんぶんだけでも十分意味不明なのに足まで動かせとはこれいかに。
黒ぶちメガネさんのところも今年からバタフライですか・・・、お互い頑張りましょう
わかります。僕もエビ反りになりすぎて腰が痛くなってきました・・・。
上半身だけなんか潜っちゃうあれはなんでなんだろうか。


3 Comments

天汰  

本当のこのアニメはなにをしたかったのか……
作画が良かったくらいでしょ

俺はモナーじゃなくて
色合い的にもQBかとおもいましうわなにをするやめろ


ところで
最近なんのキャラを描こうか悩みすぎて
結果オリキャラ描いちゃうんですけど何の病気ですかね?

2012/06/23 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

あー
分かるわかる
そう言えば
砂浜にテント張って一泊したとき
まるで自分が海の上にいるように感じたね

モナーも分かるけど
中国産のウルトラマンとダダを足して2で割った感じwww

2012/06/23 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

なかなかグロイですな・・・・。あんましグロイのは見ないからなぁ、つか深夜枠はあんまし見ない。。

室外は天気がいいときは非常に気持ちが良いとこがあるじゃないか!!

2012/06/25 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

