--
--

スポンサーサイト

19
2012

堪忍袋の緒が切れました。

CATEGORY雑記丼
95fdec49.jpg

今日は台風で学校が昼間までに終わったんですけど、
4時間目にタイミング悪く水泳の授業があって豪雨の中泳がされました・・・。
いや結局濡れるんで別にかまわないんですけど、入るまでがまるで拷問
プールの中のほうがあったかいし何より雨の粒が痛い!!
風はビュービュー吹いてるし、タオルも雨でびしょぬれで結局ふけてないし

そんな過酷な水泳授業の後に帰らされたのでなんだか釈然としません・・・。

小学校のときは雨でプール中止になるとすげー残念な気持ちでしたが
実際雨の中で泳がされるのはあまり気持ちが良くないですね、しんどいだけでした。

それよか体育の先生が自分だけ屋根のあるところで座ってドヤ顔してるのがすげー腹立ちました。


そして結局氷菓の8話は撮れてなくてそれのほうがショックでしたorz


コメント返信

地洋さん>>
そうそうとうちゃんが言ってた台詞です。このパロ大好きです。
どうやってもあの構えはトリケラトプスに見えねーよなー?

天汰さん>>
トリケラトプスの構えで相手を圧倒、負けることなどありえないでしょう
本当スポーツ関係で録画が出来て無いとかなりショックですよね・・・。

∞マグナムさん>>
ありがとうございます。刃牙は初めてだったので描ききれて良かったです。
家庭版のフルクロスを相手にするのは大嫌いです。マントが凄いいやらしい。

2 Comments

⊇地洋⊆  

逆に考えるんだ。他のみんなの想像力が豊かすぎる!と

俺も中学の頃台風の中プールあったけど
雷なったから中断になった

2012/06/19 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

天汰  


俺が中学校のときは
大雨降ってもプール授業続行して

次の日ハンパない数の生徒が欠席したことがありましたね

2012/06/19 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【堪忍袋の緒が切れました。】
  • 今日は台風で学校が昼間までに終わったんですけど、4時間目にタイミング悪く水泳の授業があって豪雨の中泳がされました・・・。いや結局濡れるんで別にかまわないんですけど、入るまでがまるで拷問プールの中のほうがあったかいし何より雨の粒が痛い!!風はビュービュー...
  • 2012.06.21 (Thu) 03:26 | まとめwoネタ速neo
