--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2012

なー?トリケラトプスに見えねーよなー?

CATEGORYイラスト
CIMG0001_20120616032538.jpg

刃牙描きました。


氷菓8話見ようと楽しみにしてたら録画されてなかった…orz
サッカーの試合が3,4個ミスって入ってたんですけど中止になったんだろうか

とりあえず次の火曜日まで待ってみよう


コメント返信

sizuさん》
初めてのバタフライでしたがやっぱり上手くいきませんでした。
そうなんですよ、腕ぶんぶん回して足もバタバタしてるのに
まったく前に進まない、無駄に無駄のない無駄な動きばかりで・・・。
より泳ぎ安さを追求したのがアレなら間違ってますよ!

天汰さん》
なんだか今年に入って全然描けなくなって離れていたんですが
ちょっとだけ感覚が戻ってきたみたいで、良かったです。
刃牙系の髪の毛は一本一本バラバラみたいな感じで凄く難しい(;´Д`)
水泳はバタフライじゃなきゃ良いんですけど、しんどいですね・・・。

地洋さん》
水泳自体は楽しいですけどこの泳ぎ方はどうかなぁ~
そうですね、これ泳げなきゃどっちにしろ成績無いですし
頑張ってやってみようと思いますがモノにできる気がしない!
範馬刃牙そろそろ最終回らしいですがどうなんだろう

3 Comments

⊇地洋⊆  

タイトルって
もしかして
よつばと?
はくちょう座の所でしょ?

人間はトリケラトプスになれる
そう思っていた時期が僕にもありました

2012/06/16 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

天汰  


こ、コレがトリケラトプスの構え!!?みたいな

本気でトリケラの構え出来たら、校舎なんか木っ端微塵だな


ゴルフのせいでフォーゼとプリキュアが撮れてませんでした!!くそぅ!!

2012/06/17 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

絵が上手い・・・羨ます。
過去記事の黒本ねたに反応してくと、家庭版はまあ強機体だが、フルブだと若干弱入るかな。 でもそれでも使っていく俺がいる!(ってもあんましだけど・・・・)

BD格の伸びの違いにびっくりするだろう・・。

2012/06/18 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【なー?トリケラトプスに見えねーよなー?】
  • 刃牙描きました。氷菓8話見ようと楽しみにしてたら録画されてなかった…orzサッカーの試合が3,4個ミスって入ってたんですけど中止になったんだろうかとりあえず次の火曜日まで待ってみようコメント返信sizuさん》初めてのバタフライでしたがやっぱり上手くいきませんでし?...
  • 2012.06.20 (Wed) 01:27 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。