--
--


14
2012

バタフライドリーム

CATEGORY雑記丼
SN3L00010080_20120614184933.jpg

スランプ打開出来たのか…久しぶりに絵描きました。
学校でチャンピョン読んでたので何となく勇次郎



んで今日の5限目にいよいよ水泳の授業があったんですが、
天候や気温にも恵まれてすげぇ暖かい中の水泳授業で気持ちが良かったです。
しかし久しぶりのプールで体が慣れてないのもあってか滅茶苦茶しんどかった(;´Д`)

びびってたバタフライなんですが「今日はとりあえず自分が思うバタフライやってみ」
と言われ出来る人意外は皆が思う自由なバタフライをしてたのですがもうむちゃくちゃ
腕が全然回らない、腕回してると足の動作忘れるで溺れる一歩手前。

腕を回し水に使ってる時は勢い良く引く感じ?足は平泳ぎの足?

25mが凄いきつい、全力でやってぜぇーぜぇー状態でした(;´∀`)


来週からは本格的に形にしていくそうですが…、出来る気しねぇよコレ


コメント返信

ポケチューさん》
おお!お久しぶりです!当たり前に覚えていますよ!!
バタフライは実際やってみましたがまったく意味不明でした。
これ逆に泳ぎにくくね?誰が考えたのコレ?

地洋さん》
ABCマントいいですよねー、敵に接近できますし
僕も平泳ぎ駄目なんですよ、全然進まない
後背泳ぎも駄目だしバタフライも駄目、駄目駄目です。

4 Comments

ポケチュー  

バタフライって速くもないし、疲れるし、やりにくいし、意味分からないですよねwww

未だに絵の上手さは健在ですね、レベルアップしてませんか!?(◎_◎;)

2012/06/14 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

sizu  

やっぱりバタフライって難しいですよね。
海でやったら確実に、溺れてると勘違いされますね。
バタフライって派手な動きの割には進まず、初めは勢いよくやってたのに、後半辺りから、腕が疲れますよね。
あの泳ぎ方考えたの誰でしょうね?

2012/06/14 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

天汰  

まずスランプだったんですか!わからなかった

髪の毛がいい意味で不気味ですね、、、
一方的に殴られる痛さと怖さを教えられそうだ


水泳は苦手だからやりたくないなぁ
もうそろそろか、、、、

2012/06/14 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

陸上で生活するから
泳げなくても良いやwww
プールとは違って
成績はアップアップしたいね


そろそろバキ最終回近いじゃん

2012/06/15 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【バタフライドリーム】
  • スランプ打開出来たのか…久しぶりに絵描きました。学校でチャンピョン読んでたので何となく勇次郎んで今日の5限目にいよいよ水泳の授業があったんですが、天候や気温にも恵まれてすげぇ暖かい中の水泳授業で気持ちが良かったです。しかし久しぶりのプールで体が慣れてな?...
  • 2012.06.19 (Tue) 01:44 | まとめwoネタ速neo
