--
--


11
2012

貴様ら貴様らァ!!馬鹿野郎!!

CATEGORY雑記丼
自分「クロスボーンX1改カッコイイよ!!マントカッコイイよ!キンケドゥ・ナウ!キンケドゥ・ナウ!」

友達「漫画持ってるから貸してやるよ気持ち悪い」


SN3L00010080.jpg


借りました。

なんか他にもあるらしいんですけどとりあえず1作目らしいです。



EXVSで雑魚ながら愛用してるX1改、超かっこいいんですよ
パイロットがシーブック・アノーその人で余計好感度上がる。

とりあえず1巻だけ見てきましたがなんともコロコロコミックを思い出す作風

ベルナデットが可愛い、そんくらいです。


コメント返信

リリーさん》
今になると「おいあれ誰の親だよ?」ひそひそみたいなことがあるんで
気まずいから逆に来てくれなくて良かったのかもしれませんね(;´∀`)
ダラダラした授業見たところでなんだって話ですし

地洋さん》
ですよね、毎回少数ながら来てた友達の親も居なかったし
流石に高校で授業参観なんて必要ないんじゃないだろうか
しかし今年の一年生の親は凄く多かったんですよねー

4 Comments

名も無き修羅  

クロボンは三作目の鋼鉄の七人のラストの盛り上がりようが半端ない


無印クロボンはキンケドゥさんマジ主人公。
ベルナデットは可愛い。
友達に言ったらロリコン扱いされたけど

しかしクロボンゴーストでは子持ちに・・・
くっそ!トビアくっそ!


2012/06/12 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

クロスボーンはこの前
ブックオフで立ち読みしてきた

Gジェネワールドの
クロスボーン系のかっこいいこと・・・
スカルハート読まなきゃっ!

2012/06/12 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

おおっと
上のスカルハートの所はなかったことに

AGE終わったらアニメ化してほしいわ~

2012/06/12 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

天汰  


SEEDがメインの俺だけどこれは気になってた!

かっこえぇ……

2012/06/12 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

