--
--

スポンサーサイト

11
2012

げつようびすきー

CATEGORY雑記丼
1338737240719.jpg

どうも僕です。

この間の土曜日に土曜参観なるものがあったんですけど
それのおかげで月曜日が代休になって今絶賛休んでおります。

しかし高校生、学生生活最後の参観日だったんですが
まったく誰の親御さんも来ず、ただただ普通の授業でした。
中学でもあまり人が来てませんでしたがそんなもんなんですかね

小学校の時は自分の親が来てくれてるか必死に探して見つけた時の喜びときたら。
その授業だけは無駄に張り切ってた気もしますがそんなんとはまったく違った参観日でした。
いやしかしこの歳になって参観来てくれと頼むのもアレですし皆それですよね(;´∀`)


とりあえずこの月曜日は貯まりに貯まったアニメでも見ようと思います。
スマイルプリキュアが5話分くらい溜まってるんでそれを先に…。


コメント返信

リリーさん》
最近暑くなってきて自転車通学も余計しんどいですよね(;´∀`)
夏はやっぱりプール、スパワールドとか行くのも良いですねw
ありがとうございます!頑張ってブンブンしてきます!

闇皇さん》
ブルマも確かこんな色だったんじゃ・・・ってあんま見たこと無いけど
海パンは濡れると色変わるんで割りとこんな色ですよ

左さん》
今期は千反田さんが可愛すぎてヤバイ、もうこれしか見れない!
すいません随分お目汚しなことをしてしまい・・・w
水泳は疲れるんで結局次の授業しんどいんですよね(;´Д`)

ゆっけさん》
早速フレンド申請させて頂きました。どうぞヨロシクです!
僕も大体夜には入ってるんでまた対戦とかしましょう

名も無き修羅さん》
6月でこの調子だと7,8月が思いやられますよね
夏自体は嫌いじゃないですがやっぱり暑すぎるのが駄目ですorz
バタフライは説明されようがまったく意味が分からんです・・・。
どうやってあれで泳げるのか不思議でたまらないですよ
とりあえずやるだけやって溺れてきます!!

地洋さん》
本気でバタフライなんて出来る凡人が居るんでしょうか
背泳ぎでもかなり溺れかけてたのにこりゃ無理だろ!!
この戦い、フィン・ファンネルで勝てるさ!まさにその通り

∞マグナムさん》
バスケは難しくてルールもよう分からんので苦痛でした(;´Д`)
バタフライは本気で泳げる意味がわかりませんどうなってんのあれ?
泳ぎやすい泳ぎ方を追求するべきでいちいちあんなことしなくても・・・。

逸生巧さん》
汗かきには本当色々辛い季節ですよね、周りに気を使いますし
そうなんですよー服とかも制限されちゃって本当嫌です。
小学校の時はそういう系のネタ多かったですねw

2 Comments

♪☆リリー☆♪  

リリーも土曜日参観日でしたーー☆
お母さんは 「行かないよーー」って 言ったので
「うん♪いいよ♪」って返しときました。。
もう 来てくれない方がうれしいですねーーww

2012/06/11 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

参観日なんて親が来るのは
大体小学校までじゃない?

中学だと多くても5.6人だし

不審者対策で
やらないところもあるみたいだし

2012/06/11 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

