--
--

スポンサーサイト

07
2012

伝統ある小島よしおスタイルの再生

CATEGORY雑記丼
db0a4981.jpg

最近夏に近づいてきてすっごい暑くなってきましたね。
何もせずにつったってるだけで汗がダラダラと背中を流れて、
学校に行こうと自転車を必死にこげばスポーツでもやったかのような汗の量
学校着くまでには朝に着替えたシャツがびしょ濡れになってて気持ち悪いですorz

夏は嫌いじゃなくむしろ好きな方なんですけど汗かきにはとてもめんどくさい
着替えとタオルと水筒が物凄く嵩張って鬱陶しい季節なんですよね(;´Д`)

今日は体育でバスケットボールやったんですけど汗がものっそい
しかも馬鹿な事に体育館閉めきってやってるので熱気が半端ない!
試合を3回戦くらいやったんですけどすげぇしんどかったです。
そもそもバスケのルールが如何せんよくわからない…。
にわかスラムダンクファンくらいの知識しかないので、左手は添えるだけ?

ボールをゴールに入れるテストが同時にあったんですが30秒で5回くらいしか入りませんでしたとさ



しかし走り回る体育は今週で終了、来週からプール開き!!
汗かき、暑がりにはかなり嬉しいです!シャワーで流せるしね!!

SN3L00020017(2)_20120607184522.jpg

とりあえず今年最後の小島よしお海パンで頑張ろうと思います。
3年生はバタフライらいしんですけど出来る気がしねーよ…。

どうすんのあれ?どうやって腕ブンブン回しながら泳げるの?


コメント返信

左さん》
意外と使う人が使えば強いらしいんですけどね、アッガイ。
どうにも下手くそが使うとただの癒し系にしかとどまらない機体です。
そういえばヒルドルブで大会出てる人とか居たらしいですね、凄いなぁ
今度よろしくお願いしますね!雑魚ですがフルボッコしてやってください

地洋さん》
目玉というか、パッケージ絵にもなってるダブルオーライザーとユニコーン
どっちも無双向きでカッコ良かったなぁ、特にダブルオーライザー
トランザムライザーからのトランザムでメッタ斬りは最高に気持が良かった。
DLCでソレスタルビーイング総出演で良かったですねw

ゆっけさん》
オンラインIDはサブ垢作るしかないんじゃないでしょうか、多分
良かったらフレンド&対戦してください!お願いします!

∞マグナムさん》
どっかの少年か・・・よもや宿命のようにも感じられますな・・・。
アッガイでずっと地走してたんですけど飛んだほうが強いのか・・・。
しかし何処に行こうが結局狙う撃たれるんですよねこの子

麦茶さん》
凄く難しいですが本当面白いですね、勝てた時の感動は凄いですw
行方不明状態なんですか!もしかしてどっかの少年か・・・。
友達とオンラインやると凄く盛り上がりますよねwフルボッコが基本ですけどorz
フルブの方はどんどんキャラも増えていって盛り上がってますね!

8 Comments

♪☆リリー☆♪  

ほんとっ!あついですよねぇ~~
リリーも自転車通学なのですが 朝から汗かいてますww
リリーの中学はプールが無いので、夏も暑いだろうな・・
バタフライがんばってください☆

2012/06/07 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

海パン画像なのに文章読む前に思ったことは
「ブルマってこんな色だっけ?」
だなんて言えねー。

2012/06/07 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

一枚目の千反田さんが可愛すぎて辛い。
……と、思ったら二枚目で海パンwww
一枚目と二枚目のギャップが酷いぜorz

こっちの学校は水泳が一切無いから楽w



2012/06/07 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

オンラインIDはkagami_yukkeです。
夜は大体いると思いますよ?w

2012/06/08 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

最近暑くなりましたね~。
僕も夏は好きなんですが、暑すぎるのはちょっと・・・。
この時期に、体育館でバスケはヤバいですね。
今年も海パンが登場しましたね。
バタフライは、腕を振り回して泳げるんでしょうかね?
因みに、僕の友人は昔、海で適当なバタフライで泳いでたら、溺れてると勘違いされたらしいです。
まぁ、でも泳げればいいんですよ!

2012/06/08 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

バタフライとか
やれと言われて
大体の人ができなかった
っていうか
そもそも出来なくても問題ないわけでwww

ν(ニュー)ガンダムは使いやすいと思う

ああ・・・PS3欲しい

2012/06/08 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

体育は俺もバスケですwwまだ始まったばかりですが・・。
水泳は自分もバタフライはできないですね・・・、なぜ進むのかよくわからんwww


2012/06/10 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

俺も汗っかきなんで辛いですねぇ
灰色の服とか着ると汗がすげー浮き出るんで更に・・・

小学生の頃って
海パンはいてモッコリしてたら冷やかされませんでした?w

ではー

2012/06/11 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

