--
--

スポンサーサイト

03
2012

戦いとは非常なもんだ…。

CATEGORYPS3
テストがようやく終わったんでもっぱらEXVSやってるんですが
すっごい難しいゲームですね、プレイヤーマッチはみんな強い強い
足手まといで勝てても相方頼りまくって自分の力じゃとても勝てません(;´Д`)

今は大好きな初代ガンダムで3000か2500の後ろで援護が安定してます。
まだまだ始めたばっかりなんでこれから上手くなっていければ…

他人とのプレイヤーマッチはボロボロですが友達とやるとすっごい盛り上がります。

120531_1729~01

多分誰もが絶対やるであろうアッガイ大戦、これはやっぱ面白い
NEXT+とかでもやってたんですけどこっちも盛り上がりますねw
アッガイの友達が大量に駆けまわる戦場は何とも和みます。

120531_1726~01

1位取ったり!!!アッガイだけど超うれしい!!


後はターンXで「神の国への引導を渡してやる」合戦、特殊格闘で超カオス
スサノオとかジャスティスとか乗ってる人が煩いキャラ4人でやると腹抱えて笑えますw

とりあえず初代で頑張ってそのうちネタキャラでも勝てるようなプレイヤー目指します…!


コメント返信

地洋さん》
喧嘩しちゃったらしいですねー、なんか仲直りしたのかしてないのか。
マグカップは完全に使いづらいのでしばらく箱の中で飾っておきます。
ガンダム無双3はユニコーン使えたから良かったなぁ

左さん》
フレンドの方ありがとうございました!まだまだ未熟ですが今度対戦して下さいw
ツイッターの方もフォローどうもです。これから慣れていけば良いんですよ!
とりあえず何も考えず思ってること打ってつぶやけば、そんなもんです。

ふらいやぁさん》
欲しいタイミングでゲオに行ったらセールやってて凄い助かりました!
そに子マグカップはそに子好きにはたまらんのですが実用性がまったく・・・w
アニメ物は家でどうどうと使うにはかなり抵抗があるんですよね(;´Д`)
家に誰も居なかったらコーヒーの一つでも入れようと思います。

∞マグナムさん》
テレビ使える時に是非フレンド申請よろしくお願いします!!
良かったら今度ボコボコにしてくれると嬉しいです!

5 Comments

名も無き修羅  

更新されるこの瞬間を! 待っていたんだ!

アッガイとか使った事ないw

エクバはwiki見たり、他の人のプレイ動画見たりして慣れるしかないから大変だ。

ネタ機体で普通に勝てる人は本当に強い。

今度また対戦しましょう!


2012/06/03 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

え?
ユニコーンちゃんと出るよ?
デストロイモードにもちゃんとなるし

シナンジュも出るよ

2012/06/03 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

最近やりだしたガンダムEXVS
オンラインIDはどうやって変えるのだろう・・・。

2012/06/03 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

ガンダムはいま貸してるんだ、どっかの少年!にww
テレビ買ったらまあ返してもらうから申請は当分おあずけで・・。
アッガイはとんだほうが強いよwww

ネタ機体か・・なに、プレマならランダムですがwwwwww

2012/06/04 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ガンダムEXVS面白いですよね^^
僕も持ってるんですが今なぜか行方不明状態です><

友達とやると面白いですよね^^
僕も友達とアッガイとかネタキャラ使ったり、ガチで戦ったりしてます!!

最近フルブーストの方でリボーンズガンダムがでたみたいなので使ってみたいです!!

2012/06/05 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

