--
--


31
2012

ハッハッハッハ君もおっ○い好きかい?

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日でようやく中間テスト期間が終わり、晴れて自由の身となりました!
更新してない間に溜まってたネタをちょっぴり紹介しちゃうぞ!

CIMG0015.jpg

まずPS3を買いました!欲しかったタイミングでゲオがセールしてたんで
中古で18800円でゲット、ソフトは前からやりたかったガンダムを購入。

さっそくやってるんで良かったら「souta1205」にフレンドお願いします…!

CIMG0016.jpg

それと「そに子好きすぎてやばい」というのを友だちに話してたら
なんとUFOキャッチャーでそに子マグカップ取ってくれて200円で売ってくれました!!
そに子の魅力を最大限に引き出したこの前代未聞のクソエロいマグカップ

「立体」ってどゆこと?

CIMG0017.jpg

まさかの胸の部分が立体的に!なんてこった!!!

これで牛乳とか飲んだら元気になれそうですね。

2種類あったんですけどイラストに拘って別シリーズ出して欲しいです。

110304_sonico-thumb-300x300-1610.jpg

これとか。


とりあえずこんなもんです。

4 Comments

⊇地洋⊆  

そに子の中の人は
辞めるとか言いだしてるじゃん・・・

っていうか
そのマグカップ実際使うなら家族がいないときで
洗うの大変じゃね?

PS3欲しいわ~
買ったらガンダム無双3を買う予定

2012/05/31 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

おおっ! ついにEXVS購入ですか! フレンド申請送っときますね。


余談ですがツイッター始めてみました。

イマイチ使い方がよくわからないぜ……

2012/05/31 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

PS3買ったんですね!
ゲオはよくセールしてくれるのでありがたいお店ですよね^^

そに子のマグカップが色々凄いw
大きくてたくさん飲めそうですね。。。

2012/06/01 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

お、ガンダムか・・・・。俺もあるよ、あるにはある。だが、・・・・・



テレビがないんだよぉぉぉぉぉ!!!!
暇で家のテレビ使えるときにでも申請しときます。

2012/06/02 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

