--
--


29
2012

アムロ、行っきまーす!!

CATEGORYfigure
120529_1307~02

友達が初代ガンダムのフィギアくれました!!

興奮してエクバのコンパネで写真撮影

120529_1303~01

別の友だちが今日から解禁のリボーンズガンダムで暴れてました。カッコ良かったです。

120529_1302~02

このポーズ気に入り過ぎて崩したくない!!

ちなみにビームサーベルはお亡くなりになったらしいのでBRのみ。



後どうでもいいですが今日漫画やらゲームやら売って新しくPS3買おうと思います。
セットでエクバも買うつもりなのでフレンドもろもろしてもいいぞという方良ければ宜しくお願いします。


コメント返信

左さん》
ようやくお嬢様の名に恥じない美人な格好にとどまりました!
そうですよ、金髪は最高の萌え要素なんですよ!分かってくれますか!
スティクロはやってみると簡単なので是非おすすめですよ!

地洋さん》
ハヤテ買ってる友達にアテネ見せてもらった時は電撃走りました。
いいですよねー髪の毛マキマキとかだと余計にいいなぁ

ゆっけさん》
エライ人は言いました。ゲーセンは大きな募金箱だと。
分かってても100円いれちゃうんだからどうしようもねーですよね・・・。

1 Comments

ゆっけ  

ポーズはラストシューティングで決まりっ!!

2012/05/29 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

