--
--


27
2012

Rock On You♪マシンガンをブチ込むぜぇ♪

5月も終わりかけですが初夏ぐらいの厚さになって来ましたね(;´Д`)
今日はテスト前にスティールクロニクルやってまいりました。

いつも通り閉店して間もないゲーセンに直行、うん誰もいない。
EXVSFBのドッグファイトで初代探して観戦してからステクロプレイ

第1回目はヘカトンケイル、第2回目もヘカトンケイル、で第1変体なのでどれも楽々退治。
途中で武器を90-3から90Cを購入して持ち替えたのですがこれですっごい火力アップ
貢献度やらエリア制圧MVPやらばんばん取れるようになりました!凄いぞ90C!!

その後もヘカトンケイルが6体くらい、ブレマニウムが3体くらい、
ギガンテウス第2変体と1度当たって撃破、第3変体に2回当たりましたがどれも失敗しました( ;∀;)
一つ位が上がっただけなのにぜんぜん強さが違いますね、追い詰めるまではいけるんですけど…。

そいでチャットの方もだんだん賑わってきて今日はものまねもカミヤの「ラジャー!」と
サイードの「はは~ん」をゲット出来たんで滅茶苦茶嬉しいです!!

steel_20120527132428.png

アバターはこんなんなりました。服装だけ変更、名前は忘れましたが
この組み合わせにしてからすっげー他のプレイヤーさんと被ってますw


というところで次いつやるかわかんないですけど。

3 Comments

名も無き修羅  

お姉さんがすっげえ可愛いんだけど……
パパ聞き! の美羽ちゃんといいここ最近、金髪美女の良さが解ってきたきがする
スティクロってやつゲーセンで見かけたけど難しそうで手出せないw

2012/05/27 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

そう言えば
ハヤテの
アテネも
金髪赤目だったよな

フランちゃんうふふ♪

2012/05/27 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ゲーセンは大きな募金箱である・・・。

2012/05/27 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

