--
--

スポンサーサイト

26
2012

ゲームとテスト、どっちが大事なんですか?

CATEGORY雑記丼
体育祭明けの一週間が終わってくれました。
あっという間と言えばあっという間でしたが長かったといえば長かったか…。
んで本番は来週の中間考査期間…、ここの成績次第で今後ががががが

初っ端月曜日の教科は「英語」「電気基礎」「電力技術」と強敵揃い
とりあえず土曜日は全力で遊んで日曜日から頑張ろうと思います。


CIMG0022.jpg

んで放置してたシュタインズ・ゲートを今日から再開、マジで全然やってなかったんだな…。
今日40分ぐらいプレイしたんですけどIBN5100を神社で発見するとこまで進行
マユシィ・ゴールドエクス・ペリエンスまでまっだまだの道のりですね。
クリアいつになんのか分かりませんがまぁダラダラやっていこうかと

とりあえずクリスティーナが可愛いよ!!ハッハッハッハッフゥーーン!!


コメント返信

地洋さん》
アルクェイドも良いですなー、金髪キャラはたまらんですよ
黒髪も捨てがたい、次点で黒髪赤目キャラかなぁ

左さん》
アストレア、意味はよくわかりませんがとりあえず可愛かったんじゃないかと
左さんとこはテスト終わったんですか!!くそう、これから地獄見てきますよ

ふらいやぁさん》
本当そらおと3期が楽しみですね!アストレアを早くみたいですw
エンジェロイドはみんな可愛らしくていいですよねーニンフもイカロスも好きですw
そうですよね、1学期は色々やることが多くてばたばたしてる感じです(;´Д`)
もうセミが!?こう暑いのでそろそろセミも活気付く頃でしょうか!

0 Comments

Leave a comment

