--
--

スポンサーサイト

23
2012

男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道

CATEGORY雑記丼
69c5a8ab.jpg

金髪赤眼巨乳の可愛さは異常、つまるところアストレア最高。


どうも僕です。

体育祭が終わって一段落ついたと思ったら中間テスト一週間前、
一学期の成績は就職活動にでっかく関わってくるんでどの教科も落とせない状況
なんとものっぴきならない状況に立たされてたじたじしております…。

中間テスト自体は良いんですけどその先の就職活動ですっげぇ悩んでるんですよね(;´Д`)
就職先の目安が全然付いてなくってまったく何処行こうにも決まってなくて
とりあえずで就職希望調査の第1回目を提出したんですけど将来考えるとなんとも不安過ぎる。

とにかく5月、6月中には大体の事は決めておけるように頑張ろうと思います。


いやはやもうこんなんばっかで一学期もすぐさま終わってしまいそうですね
夏ごろにほとんど就職的な事には決着が付くと思うのでそれまでは頑張ります。


娯楽的な事では買ってから全然やってないシュタインズゲートをクリアしようかと考えてます。
それ終わったらデッドライジング2オフ・ザ・レコードかロリポップチェーンソーとかやりたいなぁ


コメント返信

地洋さん》
ゲーセンでそれ考えちゃ駄目ですよ!何も気にせずやったらこっちのもんです!
隣二列が滅茶苦茶人気で人がやばいとかなら行きにくいですけど(;´Д`)

リリーさん》
クマさんはプロフィール画像のやつでしょうか、ごめんなさいorz
プロフィール画像は色々と好きな画像候補で決めて
毎回適当に飽きた時ぐらいに変えたりしてます。どうでもいいですね・・・。

∞マグナムさん》
あーでもガンダムの台はやっぱり人がいましたね、15分しか立ってないのに
後ドッグファイトリプレイ見てる人が一人いましたが人がいないのでどれもやりやすいです。
ゲーセンは駄目ですね・・・、お金がどんどん飲み込まれていく・・・!!

左さん》
ようやくマシなコーディネートになったと思いますがやっぱ個性が無いかなぁ
どっちかっていうと変態仮面時代の方が自分的に好みかも・・・w
今後も色々迷走していくと思うのでお付き合い願います。

ゆっけさん》
ゲーセンは入り浸ってるとかなり居心地よくなってきますよ
太鼓の達人は友達が上手いのでそれ眺めてるくらいでしょうか
音ゲーは本当出来る人出来ない人の差がありますね(;´Д`)

3 Comments

⊇地洋⊆  

金髪赤眼巨乳・・・
つまるところ
アルクェイド(月姫)が至高って事ですね
わかります

金髪より
黒髪の方が好きだけどさ

2012/05/23 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

アストレアとかガンダムアストレア思い出した。
何だっけ「アストレア」ってタロットの正義の女神だっけ。わかんね。

テストは今日オワタ!

2012/05/23 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

そらおと3期が楽しみですね^^
アストレアがまた活躍(?)するかも....
それでも私はニンフで(笑)

なんだかんだで1学期はやることが多くあっという間に感じますね。
私のガッコは山の方なのでもうセミが鳴いてましたw

2012/05/24 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

