--
--


20
2012

さぁゲーセンに行きますわよ!

今日はなんとなく朝早くに目が覚めたんでどっかいこうと思い
財布の中を確認、昨日の映画のあまりで2500円くらい入ってて
こりゃもうゲーセン行くしかねーと思いさっさと行って来ました。

10時に開くゲーセンで開いてから15分くらいに着いたんですけど
流石朝のゲーセン、夜は人が多すぎてプレイするのもやっとなんですけど
ガラッガラで誰もいない、どの台にも誰も座ってない!

なんか独り占めしている気分になって楽しくなりましたw


んでまぁ両替して目当てだったスティールクロニクルへ

120520_1050~01

ゲーセンが開店してからすぐでしたが全国オンラインは賑わってました。
まずギガンテウス第2変体、最近になってようやく倒せるようになって来ました。
んでブレマニウム第2変体、フレズベルク第2変体、初めての防衛シップ、
ヘカトンケイル第2位変体、ととりあえずひと通りミッションこなして
クリアと失敗半々くらいの繰り返しでCLIMAXも2度逃しました(;´Д`)

それとスヴァーヴァ第1変体のミッションに初めて参加したのですが
すっげぇ強くて倒せませんでした…。弱点当てにくいぞこれ…。

結局慣れてきたギガンテウスもハウンドクラスうpって第3変体になってまた倒せなくなりましたorz

2500円で2,3時間ちょいやって終了、かんなり堪能できました。


steel_20120520141734.png

んでお嬢様、今回17日のアップデートで追加されたアバターとヘアー両方ゲット出来ました!!


チャットもユンとエレナのものまねゲットしたんで滅茶苦茶嬉しいです。
早くクライブとかカミヤのものまね欲しいんですけど中々プレイヤーさんに会わないですね(;´Д`)

5 Comments

⊇地洋⊆  

近くのゲーセンに
P4あるけど
端っこでなんか
隣2列がまた
別のゲームだから
座りにくいんだよね一人だと・・・

2012/05/20 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

リリー  

くまさん・・いなくなっちゃった。。。んですね・・

2012/05/21 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

開店早々は練習の時間だからね、俺の感覚では。
でも早くても人いるときはいるがな。

4日連続でいくと金が速攻消滅しますwww

2012/05/21 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

お嬢様がオサレになってるwww
変態仮面時代が懐かしい……

2012/05/22 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ゲーセンはあまりやらないし、好きじゃないかな。
でも、太鼓の達人すると止まらないww
あれ、結構矛盾してる気がする

2012/05/22 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

