--
--

スポンサーサイト

19
2012

機動戦士ガンダムUC 第5話「黒いユニコーン」

CATEGORY雑記丼
120519_1328~02

ガンダムUC見てきました!!

今日から公開で当たり前に人がかなり居たので座席取れるか心配だったのですが
1時ぐらいになんばパークスシネマに行って3時30分の公開分を見られました。
流石にその後の公開分も人がいっぱいでどれも混雑状態、流石ガンダム

取れた座席は前列から2番目、すっげぇ見上げてみないといけないので首が痛い痛い
始まってからはそんなんもすっ飛ばすほど必死で気にならなかったのですが
いやはや今回の肝でありタイトルにもなってるユニコーンガンダム2号機なんですけど
バンシィ超かっけぇ!!!
フルブーストでやたらネタバレされましたがやっぱりカッコイイ!!
今回はお披露目みたいな感じであまり動きまわりませんでしたがカッコ良かったです。

興奮で色々書きたいところですがネタバレもアレなんで当たり障りのないところで…。


ただ機体がやられる描写はロボットながらグロいと感じました。あれは凄い良い。
滅茶苦茶やられてる感があって良いですね、量産型機でもやられ方に見栄えがあります!
特にバンシィが爪でデr(ryを殺った時なんかもう凄い、燃料が血のようにダラダラ…。

予告編でも登場してたカイさんと後ベルトーチカも登場してすげぇニヤニヤしました。
後ブライトさんの部屋に飾られてるアムロの遺影も少しだけ映りましたがアムロさんいつ来んのか。
ブライトさんがバナージに言った言葉がやっぱ繋がってんのなーって感じがしてまたニヤニヤ

宇宙世紀たまらんですね…、なんかアムロが居たってだけでなんか良い!


ユニコーンもバンシィもカッコ良かったし、ニヤニヤネタ豊富で大満足でした。
やっぱり映画館のでっけぇスクリーンで見ると迫力が雲泥の差ですね!

120519_1526~03


劇場入口前にユニコーン第6話と第7話の告知ポスターを発見。
全6話予定だったのが7話に伸びたんですねー、オーロラがユニコーンをかたどってます。
続き来年の春とか長すぎるぜ…、次見る時は就職した後でしょうか楽しみです。

CIMG0012_20120519214155.jpg

んでまさかの入場者プレゼントを貰えました!これはかなり嬉しいです!
6,7話のポストカードとバンデシネの漫画?とトライエイジのカード



ガンダム見終わってからゲーセン行ってフルブーストやってきました。
シャッフル台1回やったんですけど友達のマスターガンダムにやられ、
フリー台で8回ぐらいガンダムでやってようやく難易度4もクリア出来るようになりました。
対人戦もこつこつ慣れていければなって思います…。熟練度はよ上がれガンダム。



コメント返信

ゆっけさん》
モンハン大会ですか、それも良いですねw盛り上がりそうだな。
名前って結構重要だと思うんですよ!変な名前だとヤル気でないしね!

1 Comments

∞マグナム  

ユニコーン俺もみようかな・・。
フルブ使用機体はガンダムか、バランスいいから安定かな?

2012/05/21 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

