--
--

スポンサーサイト

18
2012

ポテチ食いながら牛乳を飲む。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日は体育祭の後始末の日、スタンドの片付けやら教室の掃除やら
色々とやった後に昨日肉眼で見たであろう応援の映像を体育館で見せられ
体育祭後のかったる体引きずってたのに結局1時半帰宅になりました。

んでガンダムUCは明日から公開だったので今日は予定ががら空き。
だったんで家で飯食ってから日本橋のタイトーに行って来ました。
金曜日なのに人の多さがぱなくて2,3回くらいしかガンダム出来なかったんですが
ようやくステージのレベル3やらモビルアーマーも楽々倒せるようになって来ました。

ガンダムの熟練度も2なんでマックスまであげられるよう頑張りたいです。


CIMG0011.jpg

帰り道に本屋で夢喰いメリー8巻買って来ました!表紙カッコイイ!
今回はバトルバトルバトルでしたね、エンギが復活、まさかあいつがエルクレスの器だったとは!


ガンダムUCは明日見に行ってきます。席空いてるといいけどな…。


コメント返信

地洋さん》
休日に体育祭とかやってたの小学校まででしたねー。
中学から平日になって見に来る人とかも少なくなったなぁ
UCはスクリーンで見られるのですっげぇ楽しみっす。

ゆっけさん》
普通こういう運動の祭典って10月頃にやりますよね
早めに終わってくれるのはいいけど一学期からしんどすぎる
ゆっけさんのところではスポーツフェスティバルというんですか!

左さん》
EP4はラストのシーンが良かったですよねー、バナージがユニコーン乗るの遅すぎた。
5話はバンシィが登場なのですっげぇ楽しみです!マリーダさ~~~ん!!!

1 Comments

ゆっけ  

まあ、どっかでモンハン大会でしょうがね←
名前だけは立派だなぁと思いますよw

2012/05/18 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

