--
--

スポンサーサイト

17
2012

TAIIKUSAI

CATEGORY雑記丼
体育祭無事終わりました!!

今年はなんだか凄く時間が流れるのが早く感じたのですが
これも3年だからなんでしょうか、あんまり好きでもない体育祭ですが少し寂し気も。
天候にも恵まれて日が照りつける中で最後の年を迎えられて良かったと思います。

download.jpg

んでやっぱスタンドにずっと座ってるだけで腕がこんがり肉
今年は去年ほどヒリヒリした痛みがないのでマシなんですけど
夜中に熱が上がってくるのだけがすっごい怖い(;´Д`)

そいで競技の方なんですけど去年よりもかなり頑張れました!
ハードル走は3年の部で1位になれましてそれだけでもう大満足!!

学生生活最後ってのもあって余計に思い出深い行事になりました。


明日はスタンドの片付けが午前中だけで終わるのでかなり楽!
それが終わってからガンダムUC劇場まで見てきますいやっほおおおおう!!


コメント返信

地洋さん》
体育祭中々楽しい結果に終わりました!色々と満足です!
これで文化の方、背景も総合優勝できたら嬉しいんですけど

のっぴぃさん》
合唱コンクールはどうにもテンションが上がりませんよね。
体育祭とか文化祭、こればっかりはサボれんです(;´Д`)
学生時代は動ける奴がヒーローですもんね・・・、仕方ない。

ゆっけさん》
コマンドーのメイトリックス大佐です。筋肉モリモリマッチョマンの変態野郎。
マクドはたしかに金額は掛かりますがお腹にもたまりますし楽でいいですよね

麦茶さん》
普段あんまり運動と縁が無いと体育祭も嫌になりますよね・・・。
麦茶さんの学校では教室待機なんですか!羨ましいです!
太陽の下でずっと座ってるのが一番体育祭で辛い所でした(;´Д`)

3 Comments

⊇地洋⊆  

おつかれだまー
あれ?
体育祭って普通
土曜日じゃあ・・・

いいな~UC
俺まだ3話までしか観てなくて

2012/05/17 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

体育祭なんですか、早いですねw
こっちは9月ですよ。スポーツフェスティバルという名のおしゃべり大会ですけど←

2012/05/18 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

つい最近ようやくEP4見てみたけど微妙だった……
本番はマリーダさんがもっと出てくるEP5(のハズ)

劇場とか裏山ァ……


こんがり焼けました\(^o^)/

2012/05/18 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

