--
--

スポンサーサイト

16
2012

やってやる!やってやるぞぉ!炎天下の体育祭がなんだ!

CATEGORY雑記丼
c32b7e81-s.jpg

文化系撲滅アクション!!体育祭!!

どうも僕です。

いよいよ体育祭が明日に迫り、泣きそうになってます。
体育祭準備も背景の方も無事完成しましてもう達成感で満ち溢れてるんですよ
正直本番なんてどうでもいいんだよ!!体育会系が勝手にやってればいい!
なんていうわがままも通用せず「4週リレー」と「ハードル走」に出される始末
去年もおんなじ競技で痛い目見てるのでもう本当出たくないよ…。

いやそれよか何時間もカンカン照りの中スタンドに座ってなきゃいけないのが一番地獄かもしれません。
去年もやったら日焼けしてブラック・ジャックによろしく状態だったので今年も上手に焼けるんじゃないだろうか


とりあえず明日はスタンドの背景設置で8時登校なので早めに寝たいと思います・・・。


454335b.jpg


明日はこうなるに3ユーロ


コメント返信

ふらいやぁさん》
久しぶりに出掛けて来たので凄い楽しかったです!!
たん塩定食はすっげー美味しくてパワー貰えましたw
体育祭前にもっかい食べたかったなぁ(;´∀`)

地洋さん》
そうですよねーこんだけ住んでるのにまだまだ知らないところが
地元を時間掛けてダラダラ歩きまわるのも良いかもしれませんねw

ゆっけさん》
マクドナルドはセットで買おうと思うと結局値段掛かるんですよね・・・。
腹を溜めたいのか、ジャンクフードを食べたいのかで店決めたほうが良いですな

リリーさん》
ネギと玉ねぎがてんこ盛りですっごいヘルシーかつジューシーでした!
普通のネギだと口にこもったりするんですがここのネギはそういうのなかったです!

麦茶さん》
商店街でも賑わってるところって最近だと凄く少ないですよね
ここはとても活気があって人が賑わってたので楽しかったです。
近くの商店街もこういう感じだと良いんですけど(;´∀`)
たん塩定食はすっごい美味しかったです!!!

∞マグナムさん》
商店街は最近シャッター閉まってるところが多くて寂しいですよね
僕の近くのところだと100円ショップくらいしかなかったなぁ

4 Comments

⊇地洋⊆  

文化系なのに
体育祭好きだった
俺が通りますよ
っと
走れるデブって板じゃん?
俺がそうだった
水泳とバスケ以外は
ある程度の体育はこなせてた
小5辺りから開花したwww

2012/05/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

逆の理屈で合唱コンクールサボる~
――みたいな話は そんな行事がある学校では
結構飛び交う事実なのにね~

……学生時代 腕力がすべてなのだろうか……。

2012/05/16 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

一番上の画像を見て、兄貴を思い浮かべたのは俺だけでいい。

だけど、マックはセットの方が得に感じてしまう。

そして、タイトルwww
???「やってやる・・・!やってやるぞ・・・!新型のモビルスーツがなんだ!!」

2012/05/17 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も体育祭キライなんですよね><
本当体育好きなやつだけで勝手にやっててくれって感じです・・・

僕の時は普通に教室待機だったんですがさとしさんは外にだされるんですね><
曇ってるといいですね><

2012/05/17 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

