--
--


13
2012

いいぜぇ。金もらえんだろ?

CATEGORY雑記丼
120512_1242~01

昨日は天神橋筋商店街に出掛けてきました。
やたら長い商店街で有名なとこらしいですが初めて行きました!
ずっと端から端に歩いて行ったんですが確かに凄い長い、驚きの長さ
夜中にジョギングとか最適なんじゃないかってぐらい長い商店街です。

120512_1240~02
途中の道で曲がるとそこにはかの有名な天満宮が!
さらにその横にある落語施設がすっげー賑わってました。


んでまた商店街戻ってテレビでよく紹介されてるコロッケ屋さんでコロッケ食って

120512_1308~01

昼飯は焼肉屋?みたいなところで昼の定食頼みました。
たん塩定食頼んだんですけどすっげぇ美味しい!!
ネギとたまねぎがごっつ入ってるんですけどすごいシャキシャキ
食べ終わった後も口に全然残らなくて美味しかったです。


そのあとも適当にぶらぶらして帰りましたとさ

6 Comments

ふらいやぁ  

おおー、充実した休みを送れたみたいですね^^
たん塩定食はネギが一杯で凄く美味しそうです!

2012/05/13 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

地元でもさあ
結構行ったことのない場所多いけど

都や県や府になると
かなり多くなるってことだよね~

2012/05/13 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

今日の夕食はマックだったぜ!(決してハローマックだったりカラオケ屋だったりしない)
合計¥980分食った。ここまでだったらすき屋で食えばよかった・・・orz

2012/05/13 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

リリー  

すごい ねぎ だねっ!!
でもおいしそう☆うち、ねぎ好きですので♪

2012/05/14 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕のとこは近くに商店街ないんですよね><
あんまり行ったことないんで行ってみたいです!!

たん塩定食めっちゃうまそうですね!!
腹にたまりそうだしいいですね!!

2012/05/15 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

商店街か・・・・・。最近近所のとこもいってないわ。
今度行こうかな、どっかww

2012/05/15 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

