--
--

スポンサーサイト

12
2012

かーーーーーーさーーーーーーーーん!!!

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

昨日の作業で9割方背景の作業も終わりました!

SN3L00010078.jpg

んで4枚ある中の2枚がこんな感じ、塗り作業でかなり詰みそうになりました(;´Д`)
体育祭前日の16日に完成させなきゃなんですが月曜日辺りに手直ししたら無事できそうです。

今年の背景はかなり自信あるんで他の学科に負ける気がしねぇッ!!!

来週でこの残業も終わりなんでとりあえず頑張ります。



んで昨日も背景終わってから部活やってた友達と合流してゲーセン行って来ました。
ガンダムやったんですけどなんか下手だったのが余計磨きがかかったように思えましたorz
おかげで昨日のシャッフル戦は1回も勝てず・・・、相方に悪いことしたなぁ(;´Д`)

ガンダムの熟練度は☆2に上がったのでそこそこ満足なのですが
なんかもうちょっと下手すぎてショックなのでしばらくやんないかも・・・。

スティクロも300円だけ突っ込んでミッション1個だけやりましたが
そっちもクリアならずで結局どれもボロクソな結果に終わっちゃいました。

steel_20120512092230.png

アバターは水着から制服に戻しました。うん、こっちのがイイね!
最近チャット掘りにハマってるんでアバター全然買ってないんですけど
16日のアップデートで髪型と服装増えるみたいなのでそんときまた色々変えたいです!



今日は土日なので借りた漫画一気読みに専念しまーす。


コメント返信

ゆっけさん》
王道ながらやっぱしポテチが一番バリーエーションあるし美味いですよね
コンソメも美味しいし、やっぱり定番のうす塩もいいんだよなー

GOGOLINEさん》
どうもです!ステクロはお金がすごく掛かりますがその分面白いですw
僕も久しぶりにゲーセンに行ってステクロに巡り会えたんですよ!
アバターは僕自身ちょっと違うなーって思ってたんですけど・・・、やっぱ変ですよね(;´∀`)
水着は目の保養には凄くいいんですけど組み合わせが凄く難しいです!
これから色々アバターも増えてくるので頑張ってコーディネートしていきます!

∞マグナムさん》
ガンダム1回100円なのはちょっと痛い出費なんですよねー
ゲーセンはもう全部1クレ50円設定でやってくれればいいのに

0 Comments

Leave a comment

