--
--

スポンサーサイト

09
2012

わたくしと踊ろうなどと、身の程を知りなさい!

来週までに仕上げないといけない体育祭の背景もそろそろカツカツになってきまして
とりあえずひたすら頑張って残り糞でかい板が1枚だけになりました。
なんとか間に合いそうなので一安心・・・、この居残り地獄も来週までや!!!



SN3L00010077.jpg


ということでストレス解消しようと久しぶりにゲーセン行って来ました!
目的は長い間やってなかったスティールクロニクル!!会いたかったぞお嬢様!!


120509_1906~01

1発目のクエストはフレズベルク第1変体の殲滅、ちょっと苦手なクエなんですけど
オンラインの仲間がすっごい強くて足手まといになりつつなんとか撃破ッ!

2回目のクエストはブレマニウス第2変体の殲滅でCLIMAXだったんですけど
タイミング悪く人がほとんど人がはいって来ずに時間制限でアウトでしたorz

steel_20120509213807.png

スティールカプセルのウルトラレアアバターでモザイク出たんですけど
なんとも嬉しくない・・・っというか格好のせいで安いA○のような事に(;´Д`)
自分が目指してる高貴なお嬢様とは全然かけ離れてる気がする。
やっぱり水着はちょっと失敗だったかもですね、次行った時アバター変えようかな


今日は結局500円分スティール堪能してきたんでストレス解消もばっちり!

ガンダムEXVSも100円だけやって今日は帰りましたとさ


あー明日も行きたいなぁ


コメント返信

∞マグナムさん》
どうにも失敗した感があるんですよねー、この紅しょうが天味
普通のかっぱえびせん買ったほうが得だった気がします!

リリーさん》
ですよねーいつまでたっても限定って言葉に弱いです。
やっぱり限定モノで美味しいのは甘いモノが良いかも・・・。
韓国のり味美味しそうですねwそっち食べてみたいなぁ

麦茶さん》
名前がごついんですけど味が全然しないんですよ!
かっぱえびせんにちょっと散りばめたのかな?って感じぐらい
んーこっち食べたので別の味も食べてみたくなりますw

ゆっけさん》
目の付け所が中々他とは違う感覚がありますよねー
でも実際味はあんまりなのでそれが残念でした(;´Д`)

3 Comments

ゆっけ  

やっぱりポテチでしょ!
コンソメうまいお(`・ω・´)

2012/05/10 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

どうもこんちわです。
スティールクロニクルというゲームはさとし君のブログで知ったのですが、結構面白そうですね!
最近めっきりゲーセンには行かなくなってしまったので、ゲーセンのゲームにはかなり疎いです・・・

アバターの写真ですが、さとし君には申し訳ないですけどいかがわしいお店の指名写真みたいで笑えましたw
ネタとしてはかなりの上物ですが、さとし君自身かなり気に入ってそうなので笑っちゃダメですよね^^;

2012/05/10 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

フルブ最近やってないわ、金ねぇーからよwwww

2012/05/10 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

