--
--


06
2012

かっぱえびせん 紅しょうが天味

CATEGORY雑記丼
CIMG0004_20120506212207.jpg

地域限定らしかったので「紅しょうが天味」を買いよったんですけど
んー・・・なんとも言いがたい味、決して美味しくないわけじゃない
でもなんか紅しょうがの味がしない?ただのかっぱえびせんじゃね?

梅味みたいに酸っぱさ期待してたのでがっかりでした。


でもしっかり一袋食べたので美味しかったのは美味しかったです。

4 Comments

∞マグナム  

よくわからん臭しかしないwwwww
えびせんはあんまし食わないからわからんのぅ・・。

2012/05/06 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

♪☆リリー☆♪  

うん おいしそう!!
限定って 書いてあると食べたくなるよね☆
うちに期間限定のかっぱえびせん 韓国のり味
あるけど 食べきれてなく おきっぱになってる・・・
誰が 最後まで食べるんだろう・・わたしはもう要らないwww

2012/05/07 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

紅しょうが天・・・
中々ユニークな味だしますねww

地方によっていろんな味がでますよね!!
僕のとこも↑のリリーさんと同じ韓国のりですが買う気がしないですw

2012/05/07 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

えびせんの紅しょうが味とか不思議すぎるwww

さて、そぼろでもつまみ食いするかな。

2012/05/09 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

