--
--

スポンサーサイト

04
2012

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦とか見てきた。

CATEGORY雑記丼
CIMG0003_20120504172412.jpg

ゴーカイジャーの変身超カッコイイ!!

とレンジャー見てない派から見るとそれが一番かっこよかった。
変身音は関さんですっげー燃える「ゴオオオオカイジャー!!」

話自体は?なところが多くてもう完全お祭りだけメイン

とりあえずオーズがまた映画で見られるってんですっげー楽しみにしてたんですけど
登場するやいなや早々退場、出番は最後のほうで最後のほうもちょこっとだけ
レンジャー側がオーズのメダルで各コンボに変身、タジャドルチャージ!!とかは良かった!

ラストにこの映画の一番の見せ場である全仮面ライダーと全スーパー戦隊が
一堂に会する場面があったのですがライダーは1カットで全員集合、
スーパー戦隊側がそりゃ数が多いから6,7カットぐらい使ってたんで思わず笑ってしまいました・・・w
芸人大運動会みたいなノリでみんな走ってくるから余計印象深かった。

最後には両作品の映画告知もありましたしそれなりに面白かったです。



んで仮面ライダー終わってから友達が「タイタンの逆襲」が見たい
というのでそっちも見てきました。こっちはなんと3D作品。

3D映画初めて見たんですが目が滅茶苦茶しんどい!!
後3D酔いで気持ちが悪かったので僕には全然向いてませんでしたorz
しかしタイタン自体は面白かったので大満足です。


次の映画はガンダムUCの5話ですね!映画館は告知ポスターだらけでテンション上がりました!


よし寝る。


コメント変身

地洋さん》
コーナンとコナン確かに似てます。中身は全然違うんですけど。
映画ってテンション上がりますよねー休み中に行けて良かった。

いぬたくさん》
お久しぶりです!確かに見所はほぼディエンドでしたね、最初から最後まで!
とりあえずスーパーヒーロー大戦はゴーカイジャーがカッコ良かったなぁ

ゆっけさん》
アメリカンドックとコロッケの格安コンビは許されるのに!!
唐揚げ棒って美味しいし100円だからつい買っちゃうんですよね

2 Comments

ゆっけ  

フライドチキン「ガタッ!」
ビーフメンチ「まあ、落ち着けよ」
フランクフルト「そうそう。まだ出る幕じゃないって。茶でも飲んで落ち着こうぜ」
ポテト・から揚げ「(´・ω・`)」
ビーフメンチ「まあ・・・うん、どんまい」

2012/05/04 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

フォーゼの映画の告知だと!?
大スクリーンで大文字さんの勇士を拝みたいぜ……。

映画とか裏山。Wドライバー買った所為で見に行けないorz
だが後悔はしていない。

因みにこの映画、ギネス申請しているらしいね。一番スーツアクターが出演した映画とか何とかで。

ゴーカイジャーはフォーゼの前座としてチラッと見たことがあるけど確かに変身シーンはカッコよかった。\ゴーカイチェンジ!/

まあゴーカイジャー全員が別の戦隊のレッドに変身したのは衝撃的だったけど。

何にしても映画見に行ったとか裏山!

2012/05/05 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

