--
--

スポンサーサイト

03
2012

これはゴールド・エクスペリエンスじゃなくてゴールデンウィークなんだからねっ!

CATEGORY雑記丼
GWということで家族と出かけてきました。

朝からニトリとでっかいコーナン行って色々家具見て回って

夕方に居酒屋で晩飯食って

カラオケ行って帰って来ました。


疲れました・・・。久しぶりに家族全員で動きまわったので楽しかったです。

そして明日は仮面ライダースーパー戦隊!!!

僕のGWはまだまだこれからだ!!


というところで布団が甘えてくるのでイチャイチャしてきます。


コメント返信

リリーさん》
ゴールデンウィークに宿題出されるのは本当つらいですよね・・・。
休むこと事連休の極意ですよ、リリーさんもしっかり休んでください

地洋さん》
大学って90分もあるんすか?自分じゃ耐えられないです!
ですねー初っ端から天気悪かったので気持ち悪かったです(;´Д`)

ゆっけさん》
この時期だとお客さんの足も多くて大変そうですね・・・。
学生にとってコンビニの買い食いは青春ですから!!
からあげ棒とジャンボフランクだけは許したげて

4 Comments

⊇地洋⊆  

コーナンがコナンに見えたので

GW中にコナンの映画でも観に行ってくるとしよう・・・

2012/05/04 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

お久しぶりです~

映画の見所はずばりディエンドですwww

え?何故かって?見ればわかりますよww

2012/05/04 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

アメドとかコロッケはいいだろう。
ただし、からあげ棒。てめぇはダメだ←

思ったより暇だったな。
野球部が遠征してるからだ。うん。よかったよかった

2012/05/04 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

GW満喫しますね^^
私も後半から出かけるのですが今日と言い、天候が心配です><

朝起きても30分ぐらい布団の中で過ごすのが至福ですよ(笑)

2012/05/04 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

