--
--

スポンサーサイト

03
2012

マニュアル通りにやってますというのは阿呆の言うことだ。

CATEGORY雑記丼
f970d754_20120503000745.jpg

どうも、僕です。

今日はゴールデンウィーク間にある微妙な2日間の2日目だったんですが
放課後にPTA総会だかなんだかがあって授業がなんと40分授業
小学校を思い出させるような高速っぷりでメイド・イン・ヘブンな1日でした。
小学生当時の自分は40分でも長く感じてたんですよね、何て贅沢なガキだ。
んなもんで授業もあんまり真剣にやらずでダラダラしてたらすぐ終わりました。

1時間目に進路希望調査のプリント渡されて「大体の目星は付けておくように」
と言われ、過去の求人票にいろいろ目を通してたんですけど
中々難しくて決めかねてるんですよね…。どういったのが自分に合ってるのかとか
給料とか会社の資本金とか場所とかいろんな条件に目を通して
とりあえずって形で場所が近くて給料がそこそこの所を希望書いたんですが
いざ実際働くとなるとどうなのかってのがすっげー不安で仕方ないです。

就職活動も言うてる間にすぐなので色々固めておかないとですね…。


とりあえず残りのGW4日間はいつも通り適当にダラダラ行こうと思います。
映画は明後日に延期になったので明日は暇人、明明後日はゲーセン


GW終わったら体育祭と中間テストが目前でもう\(^o^)/


コメント返信

ゆっけさん》
知らないうちにフォルダに入ってたニャル子さんをチョイスしました。
本当もう夏ですよねこの暑さは、登校するだけで汗が止まらんよ

地洋さん》
半袖1枚だけでも十分外出れちゃう温かさですよね。
タイトルは適当に思いついたんで付けましたw
そういえば長門のアニソンタイトルに似ている気がする。

雨宮さん》
汗かきには辛い季節がやってきましたね・・・。夏は嫌いじゃないですけど。
暑いとそれの対策が必要何が面倒くさいんですよねー
で、本題なんですけど・・・ブログ閉鎖なさったんですか!?
いきなり過ぎてどうにも・・・、イラスト投稿など楽しみにしてたので本当に残念です。
最近ブロ友さんの閉鎖が相次いですごく寂しいです。もし機会があれば絶対帰ってきてください!
その時は絶対駆けつけるのでまたよろしくお願いしますよ!!!

sizuさん》
気温が安定しないのが無くなって今度は極端に暑くなってきた気がします。
そうなんですよ、この間まで厚着でいられたのに、今じゃ厚着じゃ過ごせません(;´Д`)
sizuさんの所もバスケなんですか、僕も木曜日の体育は体育館でバスケットボールなんですけど
体育館の暑さったら無いですよね!!風通しもあまりよく無いので余計地獄です・・・。
今日終わったのでようやくGW再開ですね!休みを満喫しましょう!

左さん》
ニャル子さんええですねー、アスミスの声が余計可愛さ引き立てますよ!
学校はマジで暑い・・・、登校時にブレザー着用義務なんですけど阿呆ですよこれ
スーパーヒーロー大戦はW期待してたのにそれは残念です・・・。
とりあえず映司は出るみたいなんでそれだけ楽しみにしてます!
ラスボスはどうせ在り来りな感じなんでしょうとちょっと予想してますw


3 Comments

♪☆リリー☆♪  

GWの半端ない宿題に飽きてきたところですっ・・

一休みしすぎだって怒られてしまったリリーです。。。ww
GW楽しんでください☆

2012/05/03 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

大学は90分
小学校が45分だから
倍だね

GWなのに雨は勘弁してほしいわwww

2012/05/03 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

休みが憂鬱です。
なぜかって?
バイトがあるからだっ!!
全日の野球部がアホみたいに来るからだっ!!
からあげ棒からあげ棒うr(ry

2012/05/03 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

