--
--


01
2012

疲れ、疲れて、夏、暑い。

CATEGORY雑記丼
a9188060.jpg

アッツイっすねー…。

いやー暑い、本当暑い、ここ最近の気温ったらもう暑すぎてかなわんです。
いよいよ今日から5月に入りましたがこれってまだ春なんですよね
春でこの調子だと今年の夏本番はマジでどうなるんだと心配になります…。

夏はイベント的に嫌いじゃないですが暑すぎるのが本当駄目(;´Д`)
僕は汗っかき体質なので着替えが何着あっても足りないくらい
とりあえずそろそろ水泳の授業も始まりそうなのでしばらく我慢です…。

水泳といえば今日は体育で久しぶりにラグビーやりました!
今まで陸上競技で長距離走、バスケットボール、バレーなどなど
その道を行く人達が張り切ってプレイする中、ようやく自分も張り切ってプレイ出来る競技が!
今日はパスとキック練習だったのですが久しぶりに本当楽しかったです。
しかしホワードポジションの自分が日の目を見るを見るのはいつになるのやら…、
今日は友達とキック練習して汗だくになるまで走り回ったのですっげー清々しかったっす。


明日行けばまた四連休が待ってるので明日1日頑張ります!
後4連休初っ端の日は仮面ライダー✕スーパー戦隊見に行ってきます!


コメント返信

リリーさん》
いやーもうそろそろ扇風機出してきても良いくらいですよぉ
もう夏ですねー、糞暑くて汗が止まらないです!

ふらいやぁさん》
最近気温も上がり調子でずっと暑いですよね(;´∀`)
おおー冷やし中華良いですね!涼しそうですし食べたいなぁ

5 Comments

ゆっけ  

画像が可愛いwww

暑いのは同意!
もう夏だよ、うん←

2012/05/01 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

半そで1枚と
パーカーでも暑かったし・・・

タイトルはあれかな?
雪、無音、窓辺にて
をもじったのかな?

2012/05/01 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

本当に暑いですねー
汗っかきな自分にとっては本当にやめてほしい
泳げない自分にとってはやめてほしい


本題ですが

都合によりブログを閉鎖しました

戻ってくるかは分かりませんが
そのときはよろしくおねがいします!

2012/05/02 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

sizu  

ホント最近暑くなりましたよね。
この前まで、ジャンパー着てたのに・・・。
僕も、夏は嫌いじゃないんですが、体力が奪われていきます。
ラグビーいいですね。こっちは、野郎共とバスケットですよ。
しかも、体育館なので、熱がこもってエライ事になってます。
僕も、明日越えれば連休なので、お互い頑張りましょう。

2012/05/02 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ニャル子さんかわええ

いや本当に熱い。
学校の時なんか特に。

スーパーヒーロー大戦見に行きたいけどWで桐山さんと菅田さんが出ないからなぁ。
ネタバレしか見てない。

ラスボスは……おっと誰か来たようだ。


2012/05/02 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

