--
--


30
2012

ガリガリ君第1話を見た。

CATEGORY雑記丼
1335109956899.jpg

\チタンダさん可愛いっ!/


今日一日Tシャツすら着ないで寝たり食ったりパソコンしたりしてたんですけど
全然風邪やらひかなかったんでもうこれで過ごしても大丈夫でしょうか。

しかし暑い…やっぱ扇風機にご登場願おうかなぁ…。

2 Comments

♪☆リリー☆♪  

ええっーー扇風機!!
もう 夏ですかっ☆ww
リリーも暑かったですww

2012/05/01 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

今日も暑かったですもんね・・・(汗)
私も半ズボンで過ごしたり昼食に冷やし中華を作ったりと気分は夏でした(笑)

2012/05/01 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

