--
--

スポンサーサイト

29
2012

貴様だってゴールデンウィークだろうに!!

CATEGORY雑記丼
昨日から待ちに待ったゴールデンウィークに突入しました。
1日目の土曜日は友達の家にワッフル食いに行って姉のベット解体して終わり
2日目の今日はNEXT+のターンXで暴れ回って買い物行って寝て…ぐらいです。

うちは特に出掛ける予定もなさそうなので暇を持て余す一方ですね(;´Д`)
しかし出掛けるだけがGWじゃない!過ごし方次第でどうとでもなるんですよ!

僕はいつも通りで借りた漫画とアニメ消化に費やそうと思ってます。

CIMG0007_20120429165606.jpg

早速木曜日に友達が貸してくれた「咲-saki-」1巻~6巻までさっき見てきたんですが

なるほどよくわからん。

麻雀の知識なんて国士無双ぐらいしか無いくせに何とかなると思ってましたが
まったく分からん!どれがどうなってるか解説も特にない!分からん!
とりあえず雰囲気だけ楽しんでのどっちの揺れるあれを眺めるしか行き場が無い

でも麻雀面白そうですよねー、ルール覚えたいって気持ちはあるんですけど。
とりあえず全巻見るつもりですがこりゃ盛り上がった話出来ねーな…。


後漫画は進撃の巨人を5巻~7巻まで借りてるのでそれも見る予定。
ワンピースの方はCP7のちょっと前まで借りてたのでそれは全部見てきました。
空島編はあんまりでしたがエニエスロビー編は面白い

canaan14.jpg

そいでアニメはギルクラと一緒に何故か友達が入れてくれた『Canann』を1話だけ。
確か放送中に途中まで見た気がしないでもないんですが完全に忘れてるのでもっかい見てます。

後はガンダム00劇場版とテレビに録画してるニャル子さんとかそこらへんを色々と…。


誰かに言えたもんじゃないですけどこれで大体GW潰れそうです。


コメント返信

地洋さん》
最近抹茶ブーム来てるんでしょうか?スーパーでも抹茶特集的なのやってたし。
抹茶好きには大歓迎なんですけどやっぱスーパーカップの抹茶が一番!

リリーさん》
美味しかったですよー!今まで食った抹茶のお菓子の中でもトップクラスです!
ようやく抹茶味最強が認められたのか最近抹茶味がブーム来てますね。
アオムシは成長すると蝶に進化しましたよ!僕は蛾ですけどね!

4 Comments

⊇地洋⊆  

よし
なら
ニコニコのアカウント持ってる?

持ってるなら
一緒にアプリのぱいろんやろうぜ
豪華声優満載だよ(真面目に)

2012/04/29 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕もネットで麻雀やってみたりするんですが全然ルールが覚えられないです><
特に役が本当に覚えられないです・・・

ガンダム00の劇場版は面白いですよ!!
戦闘シーンがすごすぎて目でおえないレベルですww

僕もGWは特にやることもないです><
まぁ休めるんで嬉しいです^^

2012/04/29 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

雨宮  



俺は咲5巻で止まってますぜェ・・・

いい加減続き読まなければ

2012/04/30 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ころな  

はじめまして。ころなです。
ゴールデンウィーク、いいなー。
予定があるのもいいですね。
家で過ごすのも、立派な休みの過ごし方です。

私は、ずっと仕事・・・
稼ぎ時です。
がんばろう。

2012/04/30 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

