--
--


29
2012

まるでアオムシになった気分

CATEGORY雑記丼
CIMG0004_20120429094506.jpg

親戚の叔母さんから抹茶のお菓子を頂いたんですがこれまたすっごい緑
食べてみたんですけど抹茶の味が程よくてかなり美味しかったです!

カントリーマアムのしっとり感を抹茶味にした感じでしょうか
5枚入りで家族5人で分けて一人一枚だったのでもう2,3枚は食べたくなるようなお菓子でした。

2 Comments

⊇地洋⊆  

カントリーマーム~この道~ずっと~行けば~♪

抹茶がブームになるのはおかしいんじゃないかと
常々思ってる

2012/04/29 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

♪☆リリー☆♪  

おいしそう。。♪
最近 抹茶系のお菓子よく見るっ!
アオムシから蝶になれるんかな==!!??

2012/04/29 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

