--
--


28
2012

かっこいいテンプレートが追加される度に変更していたらキリが無いでしょう!!

CATEGORY雑記丼
Gundam-UC-Episode-3-Preview-Images-09.jpg

『それでも変更するしか無いんですよ!!
一度気に入ってしまったものは、すぐには忘れられない!
それがいけませんか!!!』




何となくNEXT+でユニコーン使ってたらバナージっぽく喋りたくなった。
テンプレートがこれまた超カッコイイのをお借りしました。

多分これで落ち着く、更新意欲も上がる、一石二鳥じゃないか


UC5話は劇場まで見に行きます!楽しみ!


コメント返信

地洋さん》
大体友達が入れてくれるのであまり知らないんですけど
僕が入れた時はMP4かなんかに変換してましたよ

左さん》
集の闇落ち展開は本当良かったですね。あの辺りすっごい面白かったw
左さんのヘッダー画像にもなってますけど集は顔芸が少し目立ちますな
最後はなんていうかあまり良い終わり方では無かったですねー・・・。
ハレも死んじゃった上にいのりとも結ばれないとは悲しすぎる。

0 Comments

Leave a comment

