--
--


28
2012

ギルティクラウンとかいうオサレアニメを見たのよ。

CATEGORY雑記丼
11_1014guilty_crown0008.jpg


友達が「これを見ろぉ!」とPSPに入れてくれたギルティクラウン全話見終わりました。
結構前に見れてたんですけどブログ自体更新してなかったんでとりあえず感想だけ

いやー久しぶりに面白くって続きがすっげー気になるアニメでした。
主人公集の成長具合というか何というか凄まじくwktkしました。
特に闇落ちした辺りは良かったな~、こういう展開大好きなんで!

でもその闇落ち原因のハレが死んだのがショックだったorz
一番の癒し要因を!何も殺さなくてもいいじゃない!!

しかしこういう展開も好きだったりするのでとても複雑な気分です…。


グレラガもそうですけど大切な人が死ぬ→グレる→覚醒、この展開最高ですね
ベタですけど一番盛り上がるっていうか、グレればグレるほど覚醒の盛り上がり具合がぱない!


そんなこんなで大変楽しませて頂きましたギルティクラウン
とりあえずハレが可愛かったです。面白かったです。


最終回がなんだかなーなのとやられると石化するのがちょっとザムドっぽかった。


oren_20120415195200.png

地洋さん>>
いつも行ってるゲーセンはマジアカ下の階にあって結局行かずなんですよね(;´Д`)
今度今度と先延ばしにしすぎましたがいい加減1クレやってきます!!
ジョジョ読み返しですかー、僕も1巻からもっかい読みなおそうかなぁ

リリーさん>>
なんとか早い段階で元通りに回復できたので良かったです!
心配していただけるなんて、ありがとうございます本当に。
海岸は綺麗でしたよー、2回目なので感動は薄れちゃったのですがw

ゆっけさん>>
壊れてるものを壊す感じでやると一周回って良く・・・はならない。
筋肉痛は辛いですね、でもあの痛みって結構嫌いじゃないんですよねw
頑張った証というか、体動かしてる証拠ですよ。だから最近なってない!!

左さん>>
身内でやったのが大体なのであんまり他人とやることなかったのですが
対戦するとすっごい楽しいので良いですよ!!シャッフル台とかおすすめです。
ガンダムVSwikiは前に目を通しました。マナーとかルールとか色々
とりあえず今は頑張ることに精一杯なのでそれは二の次で・・・!

2 Comments

⊇地洋⊆  

ところで
PSPにアニメって

どうやって入れるの?

2012/04/28 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ギルクラは何だかんだで面白かったよ。

集が闇落ちした辺りからは確かに面白かった。

「僕の王の力がああああ」のシーンは「主人公が力を失った」というシリアスかつ重要なシーンなのに吹いてしまったw

最終回は個人的にはいのりが最後ボロボロになって視力すら失って集の所に歩いてこようとしていたシーンはちょっと泣きそうになった。てか切なくなった。
何もいのりを殺さなくてもいいじゃない!

ハレは可愛かったのに残念だった……まさかハレが殺されるとは序盤は夢にも思わなかったぜ……



2012/04/28 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

