--
--


28
2012

そして完全復活を遂げた。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

この三日間…色々な事がありました。そうこの三日間…。
色々ありすぎて話すのもアレな三日間でしたがそう三日間でした。

とりあえず色々あったのですが昨日の事だけ書かせてもらいます。


昨日は毎年恒例の応援の声出し練習で須磨の海岸まで行って来ました。

SN3L00070018.jpg

1度目見た時は感動しきりだったこの風景ですが2度目は
海広いな~ぐらいの感覚で写真も2,3枚しか撮りませんでした。
いやーでも風が強くて日もカンカン照りで練習に持って来いでした。

んで練習は3,4回やって昼休みに友達と鬼ごっこしてそいで
また5,6回通してやって終了、ほとんど練習なんてしてないんじゃないかってぐらい楽でした。


そいで駅で解散して友達5人くらいとゲーセンに行って来ました!
目的は絶賛ドハマり中のEXTREMEVSFULLBOOST
とりあえず何回か練習台でプレイしてから友だちと対戦したんですが
これがまた面白い、CPU戦よりも滅茶苦茶盛り上がって面白い
100円の減りがぱないのだけが難点でしたが普通に楽しかったです!


夕方の5時ぐらいから夜中の11時までぶっ通してガンダムやり続けて
疲れ果てて昨日は解散しました。いい加減しばらくゲーセンは行かないですね多分…。

今のところ戦績は26戦10勝とまぁ雑魚にしちゃ良いんじゃないでしょうか…。

後プレイヤーナビのフェルト可愛すぎワロタ


oren.png

sizuさん>>
押入れの掃除かなりの時間放置し続けてたので大変でした(;´∀`)
埃は本当今回で思い知らされました。すっごい辛かったです・・・!
敬意なんてそんな・・・、ただのアホなんですよ
ゲームは本当慣れるまで難しいですよね、どのゲームも操作が上手くいかずで・・・。
ありがとうございます!おかげで完全復活できました!!

ゆっけさん>>
ありがとうございます!ゆっくり休ませてもらいました!
トローチ良いですよねー使うことはなかったですが食べたかったです。
しかし喉痛い時にキムチ鍋食ったらちょっと痛みがひいたんですよ!

麦茶さん>>
のどの痛みと鼻詰まりって基本コンボですがすごく辛いですね(;´Д`)
麦茶さんも最近風邪気味のようで・・・、お互い苦労しますorz
大体ゲーセンの基本姿勢ってこれなんだと思いますが
腕がぷらぷらして行き場が無いので腕組んじゃうんですよね・・・w
コンボは本当練習するしかないですね!頑張ります!

リリーさん>>
お疲れありがとうございます!そうですね喜んでくれてたら嬉しいです!
埃は大体僕が吸収したと思うのでしばらくは大丈夫ですねきっと!

∞マグナムさん>>
ガンダムデビューしましたー!ありがとうございます!!
知識は大体入れ込んだと思うので多分大丈夫です多分・・・。

左さん>>
変態仮面から自分が変態になったような気がしないでもないですw
友達の後押しあってようやくエクバ出来ました!!
機体はほとんどガンダムで最近やっと動けるようになって来ました。
他はEz8、ズダ、ゴッドガンダム、エクシアとかそんなんです。
前デュナメス使ってみたんですがあれも良かったなぁ

4 Comments

⊇地洋⊆  

ええい!
そろそろマジアカをやるがいい!

須磨って言うと・・・神戸だよね?
最近は
再びジョジョを1部から読み始めて
今3部の猫草

2012/04/28 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

♪☆リリー☆♪  

元気でよかったーーー♪

のど 痛いって言ってたから・・心配でしたーー

海岸きれいっすねーーww

2012/04/28 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ノドが痛いときにあえて辛いものか・・・。
余計壊しそうですけどねw

俺は体中が痛いですw
主に筋肉痛ですが←
まあ、山登ったり、バイトしたりで運動(?)はしてますしね~。
テニス部?なにそれおいs(ry

2012/04/28 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

始めたばっかで26戦10勝は自分の初心者時代を考えると素直に凄いwww

フルブーストはまだあんまり対戦出来てないなー。

せいぜいDXで3勝1敗ぐらい。

ガンダムVSシリーズはwiki見た方が良いよ。

結構勉強になる。自分もそこから色々と学んだし。

あと前の記事の水着姿のお姉さんが視界に入って気になって仕方が無い。

2012/04/28 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

