--
--

スポンサーサイト

22
2012

ここじゃ、自分を見失った奴から消えていくんだぜ。

CATEGORY雑記丼
のどの激痛と鼻づまりに絶賛襲われ中です…。

多分風邪でこうなってるんじゃなくて昨日押入れの大掃除をしたので
それの埃がすっごい充満しちゃってるのが原因です(;´Д`)
埃が原因のくせに何故だか体までダルくなっていよいよ風邪っぽくなってきましたorz

今日の朝方からその症状が出だしてせっかくの休みが台無し
いつもダラダラ寝転がってるのが好きなんですけどそれすら気持ちが悪い

雨だったし一日家に引きこもろうと思ったのですがこれでは気が滅入る一方なので出掛けることに。


行き先~は無かったのですが気がつけば勝手にゲーセンに足を運んでいました。
ちょうどいいし練習しようかなって思ったのですが休日で台は全部埋まってて
どこも対戦、対戦、対戦、とてもじゃないですが初心者が割って入るような雰囲気でもなく
ただただ人がプレイしているのを後ろでベガ立ちしているだけでした…。

2011y10m08d_145345180.jpg

ベガ立ちはこんなポーズで人がプレイしてるのをただじっと見てるだけの行為なんですが
僕含め5,6人が横隊しててまるで分身でもしてるかのようなシュールな光景が生まれてました。


そいでゲーセン渡り歩いて2,3時間観戦しつついい加減自分もやろうと
ソロプレイが出来るゲーセンを探しに探しまわってようやく見つけ、
とりあえず2回くらいクマでやってさっさと帰って来ました。


A連打コンボに頼らずとも勝てるようになってきたんですけど
コンボというコンボが出来ずどれも単発ばっかりで納得行きません(;´Д`)
端コンくらいは完璧にしたいのでこれから頑張ろうと思います・・・!


そいでゲーセンでたくらいに症状悪化して今も苦しいですorz
明日学校なんでとりあえず寝て体力回復しようと思います。

僕からは以上


oren_20120415195200.png

地洋さん>>
まーたこの親子喧嘩長引くんですねーてかゲスト多すぎだろ
いい加減決着を・・・と思いましたが刃牙好きなんでこれはこれで良いか

のっぴぃさん>>
ICOCAでもゲームの記録残せたんですか!知らなかったです!
アミューズメントパス作ったので色々なゲームに挑戦してみようと思いますw
とりあえず次はQMAやってみたいと思ってます!!

ゆっけさん>>
ゲーセンのあの戦場のような雰囲気が良いですよね
戦う時の緊張感とかあってすっげー楽しいです。
ツクール2話今度見させてもらいます!!

左さん>>
P4U結構練習台とか置いてあるので気軽にプレイ出来ますよ!
普通の台でも平日とかなら結構人も居ないので安心してプレイ出来ます。
EXVSは逆に人多くてまったく出来ないんですよー( ;∀;)

リリーさん>>
クマ可愛いですよねー、マイキャラでいつも頑張ってます!
GANTZはやっぱり田中星人が一番印象的ですw
あの機械的な動きと速さが気持ち悪い・・・w

4 Comments

sizu  

押し入れの掃除お疲れ様でした。
埃吸うと辛いですよね~。
体がダルイのに、ゲーセンに行ったりブログを更新してるさとしさんに、僕は敬意を表しますッ!!!
ゲームのコンボって中々キマりづらいですよね。
慣れれば、簡単でしょうが・・・。
今日はゆっくり休んで下さい。お大事に。

2012/04/22 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ゆっくり休んでください。
ノドにはトローチがいいですよ。HACで売ってるし。

俺も休みたいよおおおおお

2012/04/22 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

のど痛いのってツライですよね><
僕も最近風邪でのど痛めてるんですがツライです・・・

みんなでベガ立ちって本当シュールですねw
僕、ベガ好きなんでその光景見たら混ざりたくなってると思いますww

コンボは目押しとかむずかしいですよね><
練習あるのみですね!!

2012/04/23 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

♪☆リリー☆♪  

大掃除、お疲れ様でしたーーww
押入れも喜んでますよwwホコリなくなって。。

うちもクマキャラほしいっす♪

2012/04/23 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

