--
--


20
2012

どちら様にもメギドラオンでございます

CATEGORY雑記丼
GANTZ面白いですね!夏菜さんがエロい!
1作目は前にやってたのを見たので早く2作目が見たいですねー


今日は体育祭作業7時ぐらいまでやって来ました。
終わってから直で帰ったろうと思ったんですが金曜日で時間あったので
いつものごとくゲーセン行って来ました。流石の金曜日でもタイトー日本橋店はガラガラ

とりあえずペルソナ4を1プレイだけと6回戦まで持ち運んだのですが
対戦相手狙いか、陽介使いに乱入されて初の対人戦
僕はクマ使ってたんですが3本先取でなんとか勝てました。
それで同じプレイヤーネームの方が3回ぐらい入ってきて
本命であろう直斗を使い出しぎりっぎりの勝負で勝ちを貰えました。

そいで後は8回戦目を終えるだけだったのですがまたも乱入
今度は番長使いに乱入され1本取ったもののボッコボコにやられました\(^o^)/

逆ギレが上手くいかんので画面端でフルボッコ…格ゲーによくある風景でしたorz


諦めてスティクロで鋼鉄虫に八つ当たりしてやろうと思ったのですが
スティクロ配置してる後ろに鉄拳台があるのですがそこでヤンキーの人達が
台蹴りながら大声上げててめっちゃ怖かったのでやらずに逃げました…。



しかし諦めきれんので5分くらい行ったところの別のでっかいタイトーへ
スティクロ300円だけ入れてミッション1回成功、2回目時間切れでした。
しかしスーツでやっとこさ水着が出ました!!

お嬢様が丸出しでもうたまらんです…。CP足りなくてゲット出来なかったですが…。


スティクロもやめて帰ろうしたらペルソナ用のカード「NESICA」が200円であったので購入
そのままペルソナ4もっかいだけやってきました。

CIMG0001_20120420225921.jpg

なんかこうタバコ的なものが買えそうなカードですが・・・、
これあるとプレイヤーネームやらアバターやら色々出来るらしいです!

とりあえずスティクロとペルソナ4も頑張ってやっていきます。


oren_20120415195200.png

地洋さん>>
あー見ましたよ今週のチャンピョン、梢出てましたね!
これからまた展開進まないんだろうなぁ・・・w

5 Comments

⊇地洋⊆  

きっと
出てない間してたこととか
今のバキとの関係を
何週かにわたって話すんだろうな・・・

2012/04/20 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

ちなみに コナミのゲームは
お財布携帯やイコカ等で
プレイデータが残せたりします。

コナミに興味があるゲームができたらぜひ。

2012/04/20 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ゲーセンにあまり良い思い出がないw
金摩られて終わる気がするよw

なんでもいいが、ツクール動画2話(画質糞)をあげましたとさ。

2012/04/21 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

P4Uやりたいけど対戦してる人ばっかりで出来ないw
番長つかいてええええええ

EXVSフルブーストならやってるけど。


いぬぼくの4巻は衝撃的だった……

2012/04/21 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

♪☆リリー☆♪  

なるほどな クマかわいい

GANTZ 手がいっぱいある観音さま
怖かった・・・

2012/04/21 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

